• ベストアンサー

栃木県でほくろ除去を行っている良い病院を教えてください。

6歳になる娘の左頬に直径1センチほどの少し盛り上がり毛の生えたほくろがあります。本人も気にするようになったので除去を考えております。栃木県で、ほくろ除去を行っている良い病院があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63166
noname#63166
回答No.1

自分は栃木の事は知らないので病院は言えませんが・・・ まずは近くの皮膚科で見てもらうのが良いのではないでしょうか? そしたらほくろの取れる病院を紹介してもらえますよ^^ お勧めとしては、 皮膚科か形成外科ですね。 美容科などは保険が利かないので・・・・; 参考になりましたでしょうか?

yurimaya-s
質問者

お礼

ありがとうございます。病院検索で皮膚科を見てみたら、結構保険がきく病院があることがわかりました。その中から考えようと思います。

その他の回答 (1)

• zrqueen
回答No.2

栃木県宇都宮市にある「陶生会 黒須クリニック」 という病院で私の姉がほくろ除去をしました。 かなり膨らみのある大きなほくろを取ったのですが、 痕もまったく残らずきれいにとれています。 もし参考になれば、 ご質問者さんの娘さんに合う、安心できる病院かどうか、 まずはHPを見たり病院に問い合わせたりしてみてください。 場所は、東武宇都宮駅から近い所にあります。 一応、病院のURLを貼っておきますね。 http://www.cross-clinic.jp/

参考URL:
http://www.cross-clinic.jp/
yurimaya-s
質問者

お礼

ありがとうございます。ANo1のアドバイスで、病院検索をした際に、ご紹介いただいた病院も拝見しました。ただ、住んでいる地域からちょっと遠いので、鶴田町のたばた皮膚科に行こうと考えています。丁寧な御回答ありがとうございました。