• ベストアンサー

自分の彼女が流出動画に

自分の彼女の性行為がネットに流れていました。 髪型からして自分と出会う前だと思います。 1:1の個人撮影で場所はラブホテル 少々扱いが荒いけどレイプ物ではありません。 まだこのことは彼女には言っていません。 この動画の流出はやはり止めることはできないでしょうか。 またこのことは彼女に言うべきなのでしょうか。 アドバイスをお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchi-dog
回答No.3

結論から言うと、質問者さんが今後も彼女との交際を続けたいと考えているなら、彼女にそのことは一切告げず 「知らないふり」 をしているのが最善でしょう。 画像は隠し撮りではなく、当時付き合っていた男性が撮ったと考えてよろしいでしょうか。 その場合、彼女は 「交際している男性にそのような動画を撮らせてしまった」 うかつさを後悔するしかありません。 既に回答があるように、一度ネットの世界に流出してしまった以上、それを止めることは出来ません。その画像の画質や内容によりますが、半永久的に世界を回り続ける事になります。現在掲載されているHPの管理人に交渉して削除してもらったところで、まだどこかに掲載されます。いくら対処してもきりがありません。 動画の件は、今さらどうにもならないことですので、故・飯島愛が、AV女優であったことを積極的に肯定するようになる前に 「アダルトビデオ?あれはソックリさん。私じゃない」 と本気が冗談でか言っていたように「無視する」しかありません。 今後、仮にその動画のことを第三者に言われたら 「他人の空似じゃねえの?」 と「無視する」ことが、彼女の名誉を守る唯一の方法でしょう。

matsuyani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人には内密にし、 また自分も無視することを通そうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Z80A-CPU
回答No.2

止めさせるためには、彼女の訴えが必要でしょう、訴えられれば、HP主もサーバーも判明するでしょう。

matsuyani
質問者

お礼

やはり訴えるためにも本人には伝えた方がいいのですね。 わかりました回答ありがとうございました。

• fee0001
回答No.1

どのような形で流出したのでしょう? もしWINNYのようなファイル共有ソフトでしたら世界中のパソコンに散らばってしまう事になってしまうので流出を止めるのは不可能に近いです。 http://www.microsoft.com/japan/protect/online/p2pdisclose.mspx

matsuyani
質問者

お礼

やはり止めるのは不可能ですか…わかりました回答ありがとうございます><