• ベストアンサー

画像流出について。何か分かることお願いします

男性にお聞きしますが、 プロのAV裏画像ではないです。 素人だから、見難い所があるはずです。 編集はしてると思います。 一部顔のアップがあります。 そういうものが流出して、分かるものでしょうか? (特定されると言う意味) 撮影時よりも何年かたっている。髪型その他も大いに変わっている。 但し、確かにほくろ(ごく小さなものしかない)とか耳や鼻の形は(整形してませんので)変わりません。 ネットにさえ出されなければ、仲間内で鑑賞されるのは堪えようと思っていますが、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-R01
回答No.2

プライベートでハメ撮りしたってことですかね? ばれるばれないは、その動画がどういう形で流出するかですね。 最近は少なくなりましたが、シェアソフトがウィルス感染して流出した場合、アナタの情報も含まれている可能性もあるので、個人特定される可能性が高いですね。 単に動画が流出した場合であれば、アナタを知っている人が見ない限りはばれませんよ。 逆にいうと、アナタを知っている人がみた場合は、ばれる可能性があります。 アナタが女性で流行を追っかけいて、できるだけ雑誌を参考にした髪形・化粧・服装を真似ていた場合は、個性が希釈されるのでばれにくいです。(たとえばエビちゃん風だとか、ギャル風だとかですね) 逆に個性的な(流行を追わない個性的なタイプの)場合はばれる可能性が高いです。 ただ、個人特定されていない場合は、ばれたとしても、白をきればオッケーです。 「うわっすごい似てる!似た人が3人いるってホントなんだね!」 それでもしつこいようなら、 「疑うの?サイテー!」でオッケーですね。

noname#174933
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不用意に流出させるような人ではないです。 仕事のデータなどのもっと被害の大きいものを扱ってますから、そのあたりは心配してません。 するなら、意図的のはずです。 詳しくは書けませんが、色々しがらみがありまして、愛憎半ばの仲と言えるかも知れません。 しかし、いつまでもこの関係を続けるということも問題がありすぎなので、身の振り方を考えているのですが、幾つかあるネックの一つが、動画の存在です。 事実、関係を持った初めの頃はそれでかなり牽制されました。肉体関係を続けざるを得ない事情の1つでした。 現在はそういうことはしてませんので、最新作はないのですが、そして以前のものも忘れたふりをしていますが、絶対に破棄してないことは、彼の性格上確実だと思ってます。握ったカードは絶対に捨てない人です。 そうですね。不特定多数相手なら白を切るのが一番ですね。 関係先に匿名で送りつけるなどがあれば、警察沙汰も厭わないという覚悟を見せれば、大丈夫だと思っているのです。ただ、決め手のない流出のされ方には対抗処置が難しそうなのです。 くよくよしても仕方がないですね。

その他の回答 (2)

noname#174952
noname#174952
回答No.3

ちょっとぉ、性の悩みというよりも法律問題のほうじゃないですか? 報復とか、牽制とか、言葉は選んでるようですけど、それって、あからさまに脅迫や恐喝しないだけですよね? 知能犯? >仲間内で鑑賞されるのは堪えようと思っていますが こういうことをするのは、馬鹿か、怪しい業界の人なのじゃ? 馬鹿じゃないなら、ちょっと怖い業界? 大丈夫ですかぁ? 噂では芸能界なんかでも色々あるんだそうですよ。売れない時代のそういうものしっかり握っていて、勝手に独立されないようにするとか。 または、つまらない男とうっかり付き合って、中々手が切れない、ひもみたいなのがいるとか。 法律のカテなんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ご心配かけて申し訳ありません。 法律的には特に問題なるようには今の所、思えません。もっているのは違法ではないですから。 そこまでのいきさつはちょっと。です。 マル暴でないのは確かですし、周囲にそういう影ははっきりしませんが、誰でも今の時代気をつけてますから多分大丈夫と思ってます。ただ、結構、胡散臭いと言えば胡散臭い業界ですから。経歴のはっきりしない人が多いです。 私は芸能人でも有名人でもないです。普通に大丈夫のはずなのですが、ネットには私の情報は出てきます。顔写真もありますので、それで気になると言えば、こういうことがあったので。 http://news.livedoor.com/article/detail/6215682/ 私なんかも全然知らないピアニストさんです。それくらいのレベルでもこういうことがおきるのかと思うと、、、、 AVではない、素人作品と言ったのは、このことを踏まえてでした。 この件も、最初は知り合いが騒ぎ始めたらしいのです。全然関係ない、接点のない人はまず、結びつけることはないと思います。 問題はやはり、知ってる人なのです。 もう少し考えて見ます。 有難うございました。

回答No.1

50代 男性です。 女性は お化粧のありなしで我々男性からしたら 見分けは難しいと思います、 ただ女性が見たら 少し変わってるくらいなら 見分けますね。 僕からしたら不思議なんですけど。 ただ貴女を知ってる女性がAVを見る機会は かなり少ないと思います。  でももしネットに流れれば「あれ似てるな」 から 拡大して見比べたりで 特定される可能性はあると思います。 止める方法は 難しいですね  動画サイトでアップされると あちこちに転載されますしね。

質問者

お礼

>止める方法は 難しいですね  動画サイトでアップされると あちこちに転載されますしね。 これで苦慮してます。 不用意に流出させる人ではないとはわかっていますので、するなら「報復」だと思ってます。 そこまではしないのか、するのか、わからないから悩むのです。 ただ、そうわかるものではないとも思ったり。 ありがとうございました。