• 締切済み

スマホで撮影した動画をDVDに変換する方法

先日スマホでダンス映像を撮影したのですが、動画の拡張子が3gpの為、TVで鑑賞する事ができません そのため、この3gp拡張子の映像を出来るだけ、画質を落とすこと無く、編集し、 DVD(一層)にしたいと考えているのですが どのソフトを使うのが最も画質を落とさずに編集できるのか知りたいです 具体的にはAdobe Premiere Pro CC等でできますでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Roxio Creatorと言うアプリで変換出来る様です。

参考URL:
http://roxio.e-frontier.co.jp/jpn/products/creator/suite/overview.html
ryuujinn11
質問者

お礼

情報ありがとうございます こんなソフトがあったんですね

• dimio38
回答No.1

今のスマホは高画質のため、DVD画質にすると画質は落ちてしまいます。 一部、パナソニツク等で高画質のDVDの方式もありますが、互換性が低いですので、スマホの画面をHDMIで直接接続するか、Miracastなどで無線接続したほうが高画質ですよ。なお、Miracastは全てのスマホでできるわけでないので、購入の際は気をつけてください。 http://andronavi.com/2014/04/321746

ryuujinn11
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせて頂きます