• 締切済み

お客からネット彼氏に発展後

彼とはチャットの客からはじまりました、年齢も住まいも顔写真も全部偽って話してて 気がついたら気になる存在になっていて、有料サイトから彼を抜け出させてあげたくて 正直に年齢も住まいも顔写真も全部うそだと告白しました。 バイトだったことはいえませんでしたが・・・・ その後携帯で話すようになり、より親密になっていきました 段々彼が顔も知らない私を好きになり、恋愛モード全開なのを感じました 私は彼の顔を知ってたので気持ちがあり、毎日話すのが日課になってました。 顔の知らない私にここまではまってる彼のことがたまらなくなり 先日とんでもないメールを送りつけてしまいました。 一方的に終わりのメール→5時間後にやっぱり離れたくないメールを送ってしまいました その後電話でいろいろ話して、私の辛い気持ちも打ち明けました 過激なダイエットしてること、今の体の状態が最悪なことなどなど チャットもやめる約束をしておいて、とんでもないメール送ったあとにログインしてしまいました。 私にも生活がかかってたけど、やっぱり約束やぶるのはよくないとおもい短時間でログアウトしました。 チャットをやめたことにによって私の生活は苦しくなる でも彼にはそんなことをいえない 私の心は爆発してしまいました。 こんな気持ちをぶつけると、彼はすぐ会おうって行ってくれました でも今は恋愛の対象にはないといわれました、以前のラブラブな時なら?と聞いたら 会ってみないとわからないと言ってました。 こんなことしてしまった私に彼は、いろんな物を送ってくれます 人の心をもてあそんだといえばそれまでですが 私も苦しかった。 彼に私の動画を送って、本当の私を見せました 出張から帰ってきたら会う日程を決めようって言われてます こんなことしておいて、彼にあってもいいのでしょうか? 本当にいい人なのに、今までのチャットの客と同じと勘違いしてしまったことに後悔してます ご意見お願いします

みんなの回答

  • a-takada
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

40代の既婚男性です。 自分が独身であった頃同じようなことがありました。その当時の 彼女も仕事を持っていましたが生活の足しにするために貴女と同じ ようにアルバイトをしていました。何回か話していく課程でお互いに 惹かれて会いました。生活の足しにバイトしていたので辞めなくとも 良いと言いましたが、彼女は辞めてしまいました。4年もの間付き合い 結婚まで考えた相手ではありましたが、結局は別れて別々の人生を歩む こととなりました。それから10年以上経ったときに突然今度結婚する ことになったと報告があったのです。(その時に私は既に結婚しており ました。)当時ほんの少し貸していたお金のことが気になっていてずっ と返したいと思っていたと。それで連絡をくれたそうです。当時は若く ていろいろなことがわからなかったと。あのときはよかったとも言って いました。自分のことを話しても仕方ありませんが、こういうことも ありますということで。結局別々の人生を歩んでいますが、こういう 事例も実際にあるので、気になるのであれば彼に会って人となりを よく見極めてから決めても遅くはないかもしれませんよ。 いい恋愛に発展するといいですね。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.3

べつに会っていいと思います^^でもそういうサイトしている彼氏さんなので会うのは昼間がいいと思います。頑張って^^

mikazuki90
質問者

お礼

そうですね、まだ考え中ですが 彼から連絡があれば話あってみようと思います

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.2

>先日とんでもないメールを送りつけてしまいました。 >一方的に終わりのメール→5時間後にやっぱり離れたくないメールを送ってしまいました ネットの世界ではとんでもなくもなんともないと思いますが。 何の連絡もなく音信不通もざらです。 ましてやチャットレディと客からの始まりですし。 >その後電話でいろいろ話して、私の辛い気持ちも打ち明けました >過激なダイエットしてること、今の体の状態が最悪なことなどなど まず過激と分かっているならそのダイエットをやめませんか? 文章からしても不安定ですよ。 >チャットをやめたことにによって私の生活は苦しくなる >でも彼にはそんなことをいえない 外で働けない理由があるなら正直に彼に言いましょうよ。なぜ言えないのですか? お付き合いしているなら話して普通だと思いますけど。 >こんなことしておいて、彼にあってもいいのでしょうか? >本当にいい人なのに、今までのチャットの客と同じと勘違いしてしまったことに後悔してます 別に会ってもいいんじゃないですか? ただ「元・チャットの客」に変わりはありませんのでご注意ください。

mikazuki90
質問者

補足

>まず過激と分かっているならそのダイエットをやめませんか? >文章からしても不安定ですよ。 当初の予定は私が5キロやせてから会いたいと彼に言って 彼も待ってくれてましたが、過激なダイエットと運動をしてるのを話してやめさせたいので早急に会う予定になりました。 外で仕事もしてます。でも去年から給料が少なくなったので穴埋めとしてやってます。

回答No.1

こんなことしておいて、と書かれてますがあなたは別になにも彼に 悪いことなんてしていないのでは? というか会ってもいないうちでは正直まだ何も始まっていないように 思えます。 それよりあなたがチャットレディをしないといけない状況(ちゃんとした 仕事はしていないのでしょうか)と、彼は有料チャットをする人間だということ。 そのことについて考えたほうが良いのではないのでしょうか? それから男性の会いたい=ヤりたいの可能性も充分にあり 恋愛云々ではないかもしれません。 そこにもお気をつけ下さい。

mikazuki90
質問者

お礼

>こんなことしておいて、と書かれてますがあなたは別になにも彼に >悪いことなんてしていないのでは? >というか会ってもいないうちでは正直まだ何も始まっていないように >思えます。 そうですね、何もはじまってないし何も終わってませんね。 少し救われる言葉です >それよりあなたがチャットレディをしないといけない状況(ちゃんとした 仕事はしていないのでしょうか)と、彼は有料チャットをする人間だということ。 金融業で働いてますが、去年から給料カットされててしょうがなくやってます、いろいろバイトの面接に行ってはいるのですが なかなか受からないのが現実です 彼は有料サイトにサクラが存在することすら知らない人みたいなので やっぱりいえません。 少しよく考えてみます

関連するQ&A

  • 既婚者の私がネットで知り合った年下の彼を好きになりました (長文)

    私は31の既婚者です。 結婚6年目、主人とは2年半以上セックスレスになってしまっています。 主人は8つ年上。普段の生活で上記の事以外、これと言って不満はありません。 私の知る限り主人の浮気も無いと思います。 子供は居ません。 多分、女として寂しかったんだと思います。 ネットで気軽にお話が出来る人が欲しくて、チャットに顔を出したら24の男性と仲良くなり、頻繁に1対1でチャットで話をする様になりました。 彼は年齢の割りにとても大人で、包容力もあります。 優しい言葉もかけてくれるし、お互いアホな事も言い合えるとても楽しい人で、私はすぐに恋に落ちてしまいました。 まさか、自分がネット恋愛にはまるとは・・・正直想像していませんでした。毎日話してる間に、お互い会いたくなり来週末会うことにしました。 それまで、顔写真も交換し、電話もしています。 そんな矢先、彼の海外赴任が急遽決まってしまいました。はっきり言って今、とてもパニックしています。 私としては、今の生活を捨ててでも彼と一緒に居たいという思いでいっぱいです。 人は「まだ会ってもいないのに・・・」と言いそうですが。 私もわかっているのです。頭ではわかっていても、ココロが違った反応を示して困っています。 彼は「俺も会ったらどうなってしまうかわからなくて怖い」と言っています。でも、お互い会いたい。 会うのは会うのですが、その後 どうしたら良いものか・・・ 私としてはどうにかして、この関係を続けていく若しくは彼のそばに居たいと思っています。 あとは、やはり彼の気持ち次第でしょうか? 24と言えば、まだまだ若い。 私みたいなお荷物は重たすぎるかもしれませんね。 どなたか 意見を下さい。 私1人で考えてても堂々巡りで・・・

  • お客を真剣に好きになってしまったら

    キャバ嬢です。仕事柄、お客さんに口説かれることは多々あります。でも今までお客さんを恋愛の対象として見たことはありませんでした。何故なら、お客さんて下心を持ってる人ばかりでホステスをそういう対象で見てないと思っていたので。。 それなのに、1ヶ月くらい前に初めて席に着いた男性を好きになってしまいました。彼は若いのにすごく落ち着いてて気さくで優しいし気遣いもできて、他のお客さんとは違うなーと感じたし、すぐにお客さんとしてではなく一人の男性として見てしまってる自分がいました。お店で連絡先を交換して2人きりで会う約束をしました。そして先週二人きりで会って食事をし、しばらくドライブしてそのままホテルへ行ってしまいました。 結ばれる最中何度も好きだよ、、と言ってくれました。 そして、たくさん話をしました。 すごく趣味も合いそうだし、今は彼女もいないと言ってました。 別れてからもほぼ毎日メールくれるし、週末に会う約束もしました。 彼は今まで女性と本気で付き合ったことはなく、こんな気持ちになったのも初めてだと言います。ですが幸せな反面、まだ出会って間もない私に彼は本気なのか不安を感じます。出会った場所も場所なので。。 男性はそういう夜のお店で出会った女の人をどう思いますか?恋愛の対象として見れますか?やはり下心のほうが強いのでしょうか? 男性、女性問いません。どうか教えてください。

  • 『ネット恋愛』の落とし穴??

    11月にネットゲームで知り合った人がいます。 お互いに魅かれ合っていることを感じました。 気持ちが盛り上がって、「好き」だとか「ちゅ」だとか 言い合うようになりました。 12月に入り、会うことになり、実際に顔も声も知らないのに 会いました。イメージを作り上げてはいなかったのですが 方言も混ざり、話した感じもメールやチャットとはまるで ちがいました。もっとドキドキするのかなと思っていたの ですが、どちらかというと引いてしまった自分がいました。 ネットでの恋愛というものをし、気持ちが高ぶっていった のは、錯覚だったのでしょうか。気がつけばチャットで 会うことも楽しくなくなってしまいました。ネットでの 恋愛というもので、成功された方々は、やはり秘訣などが あるのでしょうか。。落とし穴(気をつけなければいけないこと) などあれば教えてください。。

  • ネット恋愛は難しい?

    今、ネットで知り合った人にすごく親しみがあります。 その人とはまだあった事ないし、声も顔ももちろん解りません。でも好きなのかどうかはまだ解りませんが好意はすごくあるんです。(相手も同じ気持ちだと言ってくれました。)ただ、ネット恋愛ってすごく難しいと聞きいた事があります。メールやチャットで話すのと実際に会って話すのではイメージが違ったりしてうまくいかなかった・・。というのを聞いた事ありますし、また逆に結婚までした、って人も聞きました。 ネット恋愛を成功させる、コツのようなものはあるんでしょうか?おまけに遠距離の場合は更に難しいものなんでしょうか?

  • 来ないお客さんを待つ辛さ

    吉原のソープで働いてます。1、2年ずっと通いつめてくれてたお客様のことを好きだったって気付いたとき、その人は違う女の子に乗り替えてしまってました。 ショックで、後悔で外で会いたい、とメールを送りました。でも何日も返ってこず、ようやく来た内容は 「気持ちが入りすぎた、そろそろ店をやめて社会に戻るべき、外で付き合っても余計つらいし続かない」 というものでした。 気持ちがあるんだったら店に来るし、今までずっと通ってたのに辞めるべき、はおかしいですよね。どう考えても気をつかっただけのメール。 なのに、淡い期待をして、どうしても、外で会えないかと返信してしまいました。 またメールが返ってこない状態となりました。 わたしも面倒くさいお客さんからのメールはなかなか返しませんから、彼も面倒くさいし新しい女の子に夢中なんだと思います。 店で同じ時間帯に来るときもあるでしょう。スタッフの人は同情からか優しいです。太客だったので。 もう涙は出ないけど、食べれないし、気力が出ません。このまま飢え死したいとすら考えます。 分かっててもメールを待ってしまいます。蛇の生殺しです。 もらったプレゼントとかも捨てれないし、好きと言われたことも忘れられないし、どこかで信じてしまう自分がいてホント嫌です。それもこれも、最近お客さんが来てくれることに調子にのって周りに偉そうにしてた報いかも。 とにかく、前にすすめないんです。全部なかったことにしたいです。どうすればいいのでしょうか? なんか長文になって失礼しました。

  • お客さんと・・・

    バイト先で馴染みのお客さん(男性、60代)からご飯に食べに行こうと言われるのですが、正直行きたくありません。そのお客さんは常連で、いつも話をしなければならず、携帯の番号とメールアドレスを教えたんです。それでたまにメールとか来ていて、前はそれに返信していました。しかし最近は電話もメールも無視ってます。正直気持ち悪くて、しかしバイト先では顔を合わさなければなりません。 こういう時、相手の気持ちもあまり不愉快にせず軽くあしらう良い方法はありませんか?

  • ネットゲームで片想い?

    今、ネトゲで一緒に遊んでる子に、もしかして、片想いかもなのです。 カレとチャットしてると、楽しいし、ふざけて恋人っぽい会話もします。カレは、私の事好きだと言ってくれましたが、いつも、何かあると友達だからwwって言います。 毎日3~4時間遊んで(ほぼチャットですが)常に一緒です。そんな生活(まだ1ケ月しかたってません)が続いて・・・最近では、カレが他の子と絡んでたりすると、モヤモヤと嫌な気持ちになります。 よく、恋に恋してるとは言われたことがありますが。。 私は、甘いことを言われると、弱いっぽいみたいです。 でも、誰でもっていうわけでもないんです。 日数が浅いし、顔もみたことがありません。 ただ、心がつながっているようで・・チャットしてると嬉しいんです。 これは、恋してるのでしょうか? リアルとは、考えは分けてます。リアルで付き合おうとはまだ思っていません。 こんな私に、アドバイスをお願いします><

  • 恋愛に発展するのでしょうか?

    半年ほど前に飲み会で知り合った男性と一ヶ月に1回ほど 遊びに行っています。私は26歳、相手は30歳です。 なので5~6回でしょうか、デート?をしてるのですが、何の 進展もありません・・・。 正直私はこの人を好きかどうか分からないのですが、 それ以前に相手は私をどう思っているのか不思議でしょうがないです。 飲み会の後のメールでは「雰囲気がいいなと思って、、今度食事でも」というような 内容が来ました。でも遊びに行くとき向こうから誘いのメールが来て遊びに行って 今日はありがとうというメールを何通かして次の誘いまでメール無し。 遊びに行ったら行ったで若干のスキンシップはありますけど手をつなぐとかは 全然ないです。 バレンタインにチョコをあげたらこの間ホワイトデーのお返しで香水とお菓子、タオルを くれました。 性格というか人としてはすごく優しい方でいいなと思いますが、飲みにいけば今まで 全部割り勘。ちょっと向こうが多めに払うくらい。これが本当に嫌です。 一度くらい奢ってくれても・・・。と思うし、レジでのお金のやりとりが本当に嫌です。 この人は私に恋愛感情があるのかないのか・・・。さっぱりわかりません。 なんで何度も私を誘うのか。。。私から積極的に行きたい気持ちはありますが 恋愛経験はほとんどないのでどうしたらよいかも分からないし。 年齢的に結婚も考える歳なのでずっとこの関係が続くのであれば別の恋愛を 探したいなって思うんです。 この男性の心理、、まぁ本人しか分からないとおもいますが(笑)教えて下さい!!!!

  • ネット恋愛で本気の恋愛ってあるのでしょうか?

    ネット恋愛で本気の恋愛ってあるのでしょうか? チャットで知り合い、付き合うことになりました。 顔写真をお互いに交換しあいました。 僕は、本気でその人のことを好きになってしまいました。 しかし、その人は、ネットで、複数のIDをもって、いろんな方とメールをしたりしています。 そのことで、一度問いただしたら、わかってはくれたのですが、そのあとも、小出しに嘘をついてくるので、信用できません そして、そ以来彼女の態度はかわりました。 そっけなくなりました 僕は、彼女のことが好きなので、分かれたくはありません。 やっぱり、ネットでの恋愛って本気なんていうのはないんですか? 教えてください

  • 発展の可能性は??

    一ヶ月ほど前、mixiで通ってる大学は全然違うのですが、近所の大学の人で日記にコメントしたのをきっかけにメッセージをやりとしして、携帯のメールでメールする仲になりました。  その子は、大学生で部活やバイトでかなりハードな生活をしているらしいので、2,3日ごとにメールを送っても返って来るときもあれば、返ってこないときもあります。帰ってくるいつも「遅くなってごめんね」と返してくれます。その子からきたことは、一度もないので本当に忙しいということはわかってます。  顔は、一度だけですれ違って会った程度で、そのときは急がしかったのでほとんど話はできませんでした。  今度8月にある花火大会に彼女を誘ってみると、OKっていってくれました。 これって、もしかしたら今後恋人まで発展する可能性はあり得ますか? 今まで1人しか付き合ったことがないので、あまり恋愛は経験がなくて・・。