a-takadaのプロフィール

@a-takada a-takada
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/22
  • お客からネット彼氏に発展後

    彼とはチャットの客からはじまりました、年齢も住まいも顔写真も全部偽って話してて 気がついたら気になる存在になっていて、有料サイトから彼を抜け出させてあげたくて 正直に年齢も住まいも顔写真も全部うそだと告白しました。 バイトだったことはいえませんでしたが・・・・ その後携帯で話すようになり、より親密になっていきました 段々彼が顔も知らない私を好きになり、恋愛モード全開なのを感じました 私は彼の顔を知ってたので気持ちがあり、毎日話すのが日課になってました。 顔の知らない私にここまではまってる彼のことがたまらなくなり 先日とんでもないメールを送りつけてしまいました。 一方的に終わりのメール→5時間後にやっぱり離れたくないメールを送ってしまいました その後電話でいろいろ話して、私の辛い気持ちも打ち明けました 過激なダイエットしてること、今の体の状態が最悪なことなどなど チャットもやめる約束をしておいて、とんでもないメール送ったあとにログインしてしまいました。 私にも生活がかかってたけど、やっぱり約束やぶるのはよくないとおもい短時間でログアウトしました。 チャットをやめたことにによって私の生活は苦しくなる でも彼にはそんなことをいえない 私の心は爆発してしまいました。 こんな気持ちをぶつけると、彼はすぐ会おうって行ってくれました でも今は恋愛の対象にはないといわれました、以前のラブラブな時なら?と聞いたら 会ってみないとわからないと言ってました。 こんなことしてしまった私に彼は、いろんな物を送ってくれます 人の心をもてあそんだといえばそれまでですが 私も苦しかった。 彼に私の動画を送って、本当の私を見せました 出張から帰ってきたら会う日程を決めようって言われてます こんなことしておいて、彼にあってもいいのでしょうか? 本当にいい人なのに、今までのチャットの客と同じと勘違いしてしまったことに後悔してます ご意見お願いします

  • 彼に距離を置こうと言われました

    前日、彼がいつものようになかなか帰らない私に いつになくとてもせんなそうな顔をするので 激怒して、「だいっ嫌い」と言って帰ってしまいました。 次の日「距離を置こう」と電話で告げられ、 彼が言うには、会うこと、メールや電話が義務みたいになって 会ってもすぐ怒って(自分が)謝ってばかりで 昔みたいに会いたいと思わなくなった。好きか分からなくなった。 との事です。 彼はほんとに優しくて、 私がとてもわがままなので、それが積み重なって限界だったのかと 今になって気がつきました。 もう遅いのですが本当に今回のことで彼にはすごく負担をかけて 申し訳なく思っています。 でも3日前に会ったときは、今度どこどこ行こうとか、予定を決めて いつものように仲むつまじい感じだったのです。 ちょっとその時も色々あって、別れたいと言ったら引き止めてくれたんです。 そんないきなりの彼の態度の変わりように動揺しています。 距離を置いて元に戻れるかどうかは分からないが努力する。 と彼は言っていましたが、 そういう事って努力でなんとかなると思うものなのでしょうか? 一人になって考えて、何か変わるでしょうか? そのような経験をされた方など、回答お願いいたします。