• 締切済み

パワハラについて・・・・

職場の上司が些細な事できれると会社を辞めてもらっていいからといいます、12人位の部署の長ですが、経営者でもないのになにかあると会社を辞めてもらっていいとかの発言はパワハラにあたりませんか? 自分は年齢も年齢なのでただ ただ頭をさげるしかありません。

みんなの回答

• 80521255
回答No.2

その位バワハラの内に入りません。 単なる叱咤激励です。

mar2525
質問者

お礼

ですか 回答ありがとうございます、短い言葉ですが なんか頭をガツンと叩かれました 甘い自分を反省したいと思います。

回答No.1

そのくらいの気持ちで仕事に向き合って欲しいということじゃないでしょうかね? あと、あまりに部下がヘマばかりするのでホントに辞めて欲しいと思ってるとか。 その上司の言い方はキツイですが、不当な要求でなければパワハラには当たらないと思います。

mar2525
質問者

お礼

わかりました 時代が時代なので がんばるしかないっすね、回答ありがとうございました。