• ベストアンサー

オンライントレードを解約するには

大和証券のオンライントレードを利用してますが、大してほとんど使ってません、この際解約しようと思いますが、その方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コールセンターか支店に電話して、希望を伝えれば、善きに計らってもらえます。

yea76746
質問者

お礼

有難うございました。早速連絡を取ってみようと思います

その他の回答 (3)

• masuling21
回答No.4

NO.2です。 今迄の経験から言って、何かの書類を求められたことはありません。特定口座の場合は、翌月末までに年間取引報告書が届きますが、取引なしなら数字は記載がありません(当然)。 会社によって違うかも知れませんが。

yea76746
質問者

お礼

有難うございました。参考して会社へ連絡を取ってみます

回答No.3

特定口座を開設している場合は、特定口座廃止申請書、なるものが必要だったと思いますが。一度証券会社に聞かれてみてはいかがでしょうか?

yea76746
質問者

お礼

有難うございます。早速連絡を取ってみます

• masuling21
回答No.2

口座の金を出金する→コールセンターに電話する。のステップで良いと思います。

yea76746
質問者

お礼

有難うございました。早速コールセンターへ連絡してみます。