• ベストアンサー

洗濯表示

衣類の洗濯やクリーニングなどの表示マークってありますよね。 その表示マーク(干し方や手洗いなどのマークです。)のダウンロードを、フリーでできるサイトを知っている方いますか? 表示マークの内容(表示されている意味)詳細もあればなお更いいのですが、なかなか良いサイトが見つかりません。 お店のホームページで紹介したいので、見ている人に分かり易いほうが良いと思っています。いい回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
fine_joy
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。