• 締切済み

ツボの学習

足がつったので、治す方法がないかとネットで調べたら、ツボを押すと治るということなので試してみました。 すると嘘のように痛みが消え去りました。 これに感動して、ツボの学習を真剣にやろうと思ったのですが、勉強に最適な本ってないですか? 物凄く真剣にやりたいので、是非教えてください。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>物凄く真剣にやりたいので、是非教えてください。 どのくらいの真剣ですか?将来職業にしてみたいとかですか?それによって進めるレベルの本が違いますので・・・