• 締切済み

病気の原因が解る霊能力者

お早うございます。 他のカテゴリーで質問させて頂いたのですが、回答がつかなかったので、こちらで質問させて頂きます。 一月半ほど前から、全身のしびれで体がまいっています。 特に足の裏がジンジンとしてひどく、サンダルをつっかけても、感覚がなく、脱いだつもりで脱げてなくそのまま 床にあがりこんでしまったり、、、。 今は、ふくらはぎ、太股、腰、から上にあがってきて、手先、両腕、頭までしびれてきています。 体もぐったりとして、、、。 一体、どうしたというのでしょう、、、? しびれはヘルニアではないか、、、とのことで病院に行きました。 神経内科を受け、手指の先から手のひら、頭、顔までしびれていて、 腰、クビ、頭のMRIも撮りましたが異常はありませんでした。 貧血でもしびれる場合もある、、、という看護士さんの声で、 血液内科でみてもらいましたが、「貧血でしびれがくることなどない」と一刀両断の返事でした。しびれの原因が解らず、お手上げの状態です。 今は、吐き気まできています。 私は、いままでは、非科学的なことには、乗り気ではなかった私ですが、最先端の科学医療でも解らないとなると、あとは、霊能力者にたよるしかない、、、と考えています。 関東で、評判の病気の原因が解る霊能力者をご存じでしたらご紹介ください。お願いします。 一日でも、早く 楽になりたいです。 藁にもすがりたい心境です。 こんなに苦しいのに、人は何の為に生きてるのでしょうか? 正直、早く天国に逝きたい気持ちです。 もうすぐ、初孫が産まれますが、、、。 娘には申し訳ないけど、孫のことより自分が楽にならないと、孫どころではない、、、という状況です。 私は、1年ほど前、医者の見立て違いから、小腸と大腸を失う、、という体になってしまい、1級障害者になりました。 胃もその1年前に胃癌で三分の二取ってます。 今は栄養剤を血管に注入して生きています。 何かしら、悪い霊にでもとりつかれたのでしょうか? ご先祖の供養は昔からやってるのですが、、、。 仏壇もありますし。 ここに霊視してもらったら楽になった、、、という体験をお持ちの方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • say0042
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.4

お気持ちは分かりますが、人の苦しみを金に変える霊能者にまず本物はいません。 原点に戻って近くの神社にでもお参りに行けばどうですか?

morinosa11
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 神社、、そうですね。 神社のお祓いもいいですね。 今度、近くの神社に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • satii50
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.3

不安にさせてしまったらごめんなさい。 読ませてもらって、もしかして可能性はないかな?と思ったので。 セカンドオピニオンで一度尋ねてみてはどうでしょうか? ↓下記にリンクしてみて下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AA%A8%E8%82%89%E8%85%AB
morinosa11
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 セカンドオピニオンで 尋ねてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • maron-pai
  • ベストアンサー率36% (40/110)
回答No.2

お体のお具合がよくないご様子 お見舞い申し上げます。 体が弱っているときは心も弱ってくるもの。 そういうときに付込んでくるのは 悪霊ではなく、そういう目に見えないもので 恐怖を与える詐欺師ですよ。 へんてこりんな御札や置物などを びっくりする金額で売りつけてくるので お気をつけてくださいね。 セカンドオピニオンをお勧めします。 総合病院で細かく専門性のある科のある 病院がいいです。 そういう病院では患者用の窓口もあり どの科にいけばいいか 支払いや、難病、特定疾患など アドバイスをうけることもできます。 お孫さんもきっとかわいいでしょうが、 まずはご自身のお体が大事ですから ご自分にあった病院を探して ご自分にあった治療を受けてくださいね。 どうぞお大事になさってください。 へんてこな御札では病気は治りませんよ。

morinosa11
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 すっかり気持ちが弱ってしまって、、、。 今まで、風邪一つ引いたことなく、元気に過ごしていたのに、 ここにきて、急にあれこれ病気になってしまい、、、。 何か、ご先祖様が、病気で亡くなった方が、私の病気を通して、祀って欲しいと、うったえておられるのかなぁ~と思ってしまいました。 セカンドオピニオンがいいですね。 少し、元気になってきました。 ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。 霊視してもらったら楽になったというのは精神的なものではないでしょうか?霊というものは一部の宗教的な考え方です。かなり不確定な存在だと思います。それを高いお金を払って霊媒師に頼むのは得策ではないように思えますが。 一つの病院に頼ることなく、他の病院も行ってみてはいかかでしょう。すぐに原因が見つかることはよくある事です。

morinosa11
質問者

お礼

回答 有り難うございます。 他の病院!! そうですね。 病院変えること、思いつきませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 病気の原因が解る霊能力者

    一月半ほど前から、全身のしびれで体がまいっています。 特に足の裏がジンジンとしてひどく、サンダルをつっかけても、感覚がなく、脱いだつもりで脱げてなくそのまま 床にあがりこんでしまったり、、、。 しびれはヘルニアではないか、、、とのことで病院に行きました。 神経内科を受け、手指の先から手のひら、頭、顔までしびれていて、 腰、クビ、頭のMRIも撮りましたが異常はありませんでした。 貧血でもしびれる場合もある、、、という看護士さんの声で、 血液内科でみてもらいましたが、「貧血でしびれがくることなどない」ということで、しびれの原因が解らず、お手上げの状態です。 今は、吐き気まできています。 いままでは、非科学的なことには、乗り気ではなかった私ですが、最先端の科学医療でも解らないとなると、あとは、霊能力者にたよるしかない、、、と考えています。 関東で、評判の病気の原因が解る霊能力者をご存じでしたらご紹介ください。お願いします。

  • 本当の霊能力者を教えて下さい。

    本当の霊能力者を教えて下さいませ。 私、長年今困っている問題があり、原因が分からずなかなか解決しません。本 当の霊感のある人に相談して載って頂きたいのですが。名前や生年月日や血液 型を知らせないと判断出来ないとか、実際に会って見ないと分からないとか言 われ、質問に答えてもらった事が、いい加減でほとんど当たっていません。相 談者の話しを電話で聞いて後追いと言い、自分の経験から答えられるか方がほ とんどでした。こちらがお伺いしても、どうしたら良いかと尋ねても分からな いと言われ根本原因や現状の改善の仕方や開運方法も教えてくれた人がいませ ん。お墓参りや先祖供養も永代供養し父方も母方も済ませました。相談した前 と何ら変わっていません。易者まがいの霊能力者が多いように思います。知人 に聞きますとほとんど霊感のない偽者の霊能力者と言われました。除霊やご祈 祷に多額のお金を取る人ではなく、本当に霊感のある人で、親身になって相談 に載って頂ける方をお教え下さいませ。 ──────────────────────────────────

  • 霊能者に感化されている両親への接し方

    私の両親は、元々何かに依存していたいタイプで、今までも仏教関係で色々崇拝していたんですが、一昨年から、テレビにもよく出ていて、本も出版しているある霊能者(自称)にどっぷり入り込んでしまいました。 私自身霊感がとても強いので、科学では証明できない不思議な力の存在に対しては、肯定的な考えの持ち主です。 宗教に対しても、本人がそれで楽になるならやった方が良いんじゃない。という様な考えなので、否定もしませんし賛同もしません。 しかし私は誰が本物で誰が偽物かの判断がつきますし、今両親が崇拝している霊能者は、はっきり言って全くの無能力者だというのが自分の答えです。 母は特に入り込んでいて、聞く耳持ちません。父までも賛同して、崇拝しています。 最初はまたすぐに飽きるだろうと放っておいたんですが、ここ数年エスカレートしていて、この無能力者さんのお経(もどき)CDを部屋で流していました。 私の部屋にまで勝手に何かの神の絵を貼っていました。 その後の処理が大変でした。 本人は浄化されると思って流してるみたいですが、逆なんです。色々寄ってきてて、私にまで害が及びました。 その事も含め何度か話し合いましたが、私がどう促しても烈火の如く怒り狂って、一方的に私に怒鳴るだけで全く効果ありません。 私は両親を心から思ってますが、両親は私が『真実』を口にすると、私を親不孝者だと罵ります。とても辛いです。 この無能力者に入り込むのを阻止する、何か良い方法は無いのでしょうか? 供養代やら数珠?やら食事会やらでお金も注ぎ込んでますし、子供は私以外にも居るんですが、実質私だけみたいなものです。 祖母や祖父は他界しています。 私の感については全く信じてない両親ですが、何か良い方法はありませんか? 因みに、この質問を見て、気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらすみません。

  • 体がだるくて、しびれがあります

    全身がだるくて、しびれ( 筋肉痛のような )があります。 首、背中、腰に違和感と、たまに痛みがあります。 頭痛、吐気、目の痛みもあり、動くのがつらく、スグ横になってしまいます。 寝起きは頭もスッキリして楽なのですが、動き始めると辛くなってきます。 フワァ( 揺れるかな )めまい?もあります。 この症状は半年ぐらい前からなのですが、その前までに体がおかしいと思った部分はなどは、 首、背中、腰、の違和感と痛み( 今とは感覚が全然違います )目の痛み。目の下の痛み( 鼻が炎症してるかも?と内科で言われた ) 冷え症もあります。関係してるのでしょうか? 毎日、頭もスッキリせず、この症状にまいっています。 症状からみるとどんな病気の可能性がありますか? 教えて下さい お願いします

  • 手足の痺れと痛みがあります。原因は何でしょうか?

    手足の痺れと痛みがあります。原因は何でしょうか? 足の痺れが2ヶ月程前からあります。最初は両足の親指から親指付け根。その後他の指やかかとにも広がりました。今は朝起きた直後や、ふとした時に痺れや痛みがあります。足の甲の痛みもあります。その他、右手の甲の違和感と冷感もあります。症状は日によって様々です。体中がチクチクするような感覚がある日もあります。今までその様な経験がないのですごく不安です。 整形外科で腰のMRI、レントゲン、足首から下のレントゲン、脳神経外科で頭のMRI、内科で一般的な血液検査をしました。結果はどれも異常なしでした。ストレスや疲れからじゃないか?と言われているのですが、原因がわからないのが不安です。その他に考えられることはないでしょうか?医者の言うとおり、ストレス性のものでしょうか?ご意見や対処法などいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • なにが原因か解りません。

    先日仕事中熱中症で倒れ、めまい、手足の痺れ、動悸が凄く運転中に起こり、病院で検査をしてもらい神経内科でCT,血液検査をし特に異常なし、耳鼻科ではめまい検査等してもらい特に今は異常なし、整形外科で首のレントゲンを取り首からの目眩は0%に近いと言われ、神経内科で心療内科にかかったことが有るか聞かれましたが、かかった事がなくもう5日目ですが、外に出ると当時の事を思い出すと動悸がし手の痺れもあります。 めまいは大分楽になりましたが,仕事にいける状態ではないので(どちらかと言うと肉体的より精神的に)今週一杯は休みを取りました。やはりあとは心療内科なのでしょうか?(現在は首の付根あたりが重く頭を動かすと目眩がし、目の奥がキューッとした感じがあり、下痢気味、だるいです) 労災になるらしく書類を用意しているようですが,休んでいるのは欠勤扱いと言われ毎日通院していないからと言われました。(有給も有りますが,1週間前に申告してないと駄目なのです)労災がらみの休暇の扱いが今一解りません。 自宅で寝ている場合は本当にそうなのでしょうか?このままでは給料も引かれるそうです。 きちんとしたことが解らず会社に返事をするのもどうして良いかわかりません。

  • 教えて下さい!このままでいいんでしょうか?私の病気・・

    皆さん、こんばんは。 数日前に手足のしびれについて質問させていただいた者です。あれから、一か月経つのですがまだ時々右側の手足がしびれるんです・・・。頚椎の椎間板ヘルニアだというのは、昨年の4月に診断されており、近くの整形でリハビリには通っています。 今回、頭の方も調べようかとMRIを撮りましたが、脳には異常なし。右側に小さな動脈瘤が見つかりましたが、今回のしびれとは関係ないと・・。それならば・・腰を調べようとMRIを2週間後に撮りましたが異常なし。大学病院の神経内科にも行きました。年のために頭の緊急CTも撮ったが異常なし。薬は、VEニコチネートとコメスゲンを一日に3回飲んでます。でもしびれはとれません。足の方が強いです。 整形外科の先生は、首のヘルニアから足にくる場合もある・・というんですが、ヘルニア以外に考えられる病気があるとするなら何を考えたらいいでしょうか?このまましびれとうまく付き合うより他ないのでしょうか?教えて下さい。

  • 腰痛。膝痛。原因はなに??

    二週間ばかり前から急に腰痛がひどく座っても寝ても痛くて 加えて膝の痛みも加わりました・・ 歩くと痛くて辛いです。 もう普通に仕事をしているのが限界で整形外科に行ってレントゲンを撮ったのですが 特に問題なし。 しかしレントゲンを撮るときに気がついたのですが、右に体を捻るとものすごい激痛です 膝の痛みも右だけです。 更に右足指に痺れも感じます 運動など腰を痛めたりした原因もなくまた 症状が右側だけなので不思議です 整形外科では何もないと言うのですが、、内科的な要因も考えられるでしょうか? どなたか教えてください 宜しくお願いします

  • 原因不明の不調

    一ヶ月くらい前から、不調が続いています。もともと片頭痛もちなのですが、最近はじ~んと頭の中にしみるような 感じがします。そんなに痛くはないのですが、そのあと 突然体中がふわあっと熱くなり、脈が早くなったりして貧血のような症状がでます。一度その貧血っぽい状態で内科に行ったのですが、顔を見て「どこも悪くない」といわれたきり、なんの治療もされず精神安定剤だけもらって返されました。ピルを服用していたのでそのせいかと思い、産婦人科にも行きました。そこではピルのせいで更年期障害のような症状がでているといわれ、(私は23歳です)ピルの服用を中止しました。ですが、今日また頭の中がじ~んとしてからだがふわあっと熱くなりました。私は気が小さいので、こういうことがあるとすごく不安でたまりません。食欲はあるし、他に悪いところはありません。でも頭だけに恐くてたまりません。もし精神的なもので、たいしたことないとわかったら、恐怖だけでもなくなると思います。このままでは不安に押しつぶされてしまいそうです。 医者に行ってもまた相手にされなそうで恐いです。だれか 助けてください。お願いします。

  • 霊媒師・霊能者を探しています

    45歳の既婚女性です。 関東、埼玉で良心的で信頼のおける霊媒師さん(浄霊やお祓いの出来る方)を捜しています。 酷い体調不良で、もう体力、精神的に限界が来ています。 遠隔霊視・浄霊できる方でも良いので知っている方は教えて下さい。 ・追記しますが、お寺や神社では祓えませんでした。症状は顔がとても痛くて、特に耳や鼻が取れそうに痛みます。首が突然絞まり、苦しいです。肩が強ばり、重いです。頭皮の引き剥がしの様な痛みもあります。身体全体も強張っています。 身体の触った感覚がほぼありません。味覚や嗅覚もほぼありません。(コロナ陰性です) 皮膚の感覚も怪しいです。体感がほとんどないのです。外出困難でトイレがやっとです。 総合診療科、脳外科、脳神経内科、心療内科、膠原病内科など何ヵ所も相談済みで、今のところ、病名はありません。どうか宜しくお願い致します。(見えるタイプの霊能者の方に霊障だと言われました)