• 締切済み

病気の原因が解る霊能力者

お早うございます。 他のカテゴリーで質問させて頂いたのですが、回答がつかなかったので、こちらで質問させて頂きます。 一月半ほど前から、全身のしびれで体がまいっています。 特に足の裏がジンジンとしてひどく、サンダルをつっかけても、感覚がなく、脱いだつもりで脱げてなくそのまま 床にあがりこんでしまったり、、、。 今は、ふくらはぎ、太股、腰、から上にあがってきて、手先、両腕、頭までしびれてきています。 体もぐったりとして、、、。 一体、どうしたというのでしょう、、、? しびれはヘルニアではないか、、、とのことで病院に行きました。 神経内科を受け、手指の先から手のひら、頭、顔までしびれていて、 腰、クビ、頭のMRIも撮りましたが異常はありませんでした。 貧血でもしびれる場合もある、、、という看護士さんの声で、 血液内科でみてもらいましたが、「貧血でしびれがくることなどない」と一刀両断の返事でした。しびれの原因が解らず、お手上げの状態です。 今は、吐き気まできています。 私は、いままでは、非科学的なことには、乗り気ではなかった私ですが、最先端の科学医療でも解らないとなると、あとは、霊能力者にたよるしかない、、、と考えています。 関東で、評判の病気の原因が解る霊能力者をご存じでしたらご紹介ください。お願いします。 一日でも、早く 楽になりたいです。 藁にもすがりたい心境です。 こんなに苦しいのに、人は何の為に生きてるのでしょうか? 正直、早く天国に逝きたい気持ちです。 もうすぐ、初孫が産まれますが、、、。 娘には申し訳ないけど、孫のことより自分が楽にならないと、孫どころではない、、、という状況です。 私は、1年ほど前、医者の見立て違いから、小腸と大腸を失う、、という体になってしまい、1級障害者になりました。 胃もその1年前に胃癌で三分の二取ってます。 今は栄養剤を血管に注入して生きています。 何かしら、悪い霊にでもとりつかれたのでしょうか? ご先祖の供養は昔からやってるのですが、、、。 仏壇もありますし。 ここに霊視してもらったら楽になった、、、という体験をお持ちの方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• say0042
回答No.4

お気持ちは分かりますが、人の苦しみを金に変える霊能者にまず本物はいません。 原点に戻って近くの神社にでもお参りに行けばどうですか?

morinosa11
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 神社、、そうですね。 神社のお祓いもいいですね。 今度、近くの神社に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

• satii50
回答No.3

不安にさせてしまったらごめんなさい。 読ませてもらって、もしかして可能性はないかな?と思ったので。 セカンドオピニオンで一度尋ねてみてはどうでしょうか? ↓下記にリンクしてみて下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AA%A8%E8%82%89%E8%85%AB
morinosa11
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 セカンドオピニオンで 尋ねてみたいと思います。 ありがとうございました。

• maron-pai
回答No.2

お体のお具合がよくないご様子 お見舞い申し上げます。 体が弱っているときは心も弱ってくるもの。 そういうときに付込んでくるのは 悪霊ではなく、そういう目に見えないもので 恐怖を与える詐欺師ですよ。 へんてこりんな御札や置物などを びっくりする金額で売りつけてくるので お気をつけてくださいね。 セカンドオピニオンをお勧めします。 総合病院で細かく専門性のある科のある 病院がいいです。 そういう病院では患者用の窓口もあり どの科にいけばいいか 支払いや、難病、特定疾患など アドバイスをうけることもできます。 お孫さんもきっとかわいいでしょうが、 まずはご自身のお体が大事ですから ご自分にあった病院を探して ご自分にあった治療を受けてくださいね。 どうぞお大事になさってください。 へんてこな御札では病気は治りませんよ。

morinosa11
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 すっかり気持ちが弱ってしまって、、、。 今まで、風邪一つ引いたことなく、元気に過ごしていたのに、 ここにきて、急にあれこれ病気になってしまい、、、。 何か、ご先祖様が、病気で亡くなった方が、私の病気を通して、祀って欲しいと、うったえておられるのかなぁ~と思ってしまいました。 セカンドオピニオンがいいですね。 少し、元気になってきました。 ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。 霊視してもらったら楽になったというのは精神的なものではないでしょうか?霊というものは一部の宗教的な考え方です。かなり不確定な存在だと思います。それを高いお金を払って霊媒師に頼むのは得策ではないように思えますが。 一つの病院に頼ることなく、他の病院も行ってみてはいかかでしょう。すぐに原因が見つかることはよくある事です。

morinosa11
質問者

お礼

回答 有り難うございます。 他の病院!! そうですね。 病院変えること、思いつきませんでした。 ありがとうございます。