• ベストアンサー

平成21年度大阪府調理師試験解答知りたい

平成21年度第1回目大阪府調理師試験の解答知りたいです。 本日試験が終わったのですが、自己採点がしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMIES
回答No.1

信憑性は分かりませんが、2ちゃんねるで自己採点の答えが公表されていました。 「調理師スレ5」でググったら出てきます。 9問目は、間違ってましたね。 正解は3だと思われます。(感染症は1~5類なので) ただ、それにはちゃんと何人かのかたから後でツッコミが入っていて、そのツッコミの情報が正しいです。 他に、1問だけ「ん?そうなの?」というものがあったのですが、私が間違っているのかもしれません。 基本的に、信用してよい情報だと思います。

sya0724
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027455050 このサイトに同じ質問がありました。

sya0724
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。