• ベストアンサー

平成21年度大阪府調理師試験解答知りたい

平成21年度第1回目大阪府調理師試験の解答知りたいです。 本日試験が終わったのですが、自己採点がしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AMIES
  • ベストアンサー率58% (35/60)
回答No.1

信憑性は分かりませんが、2ちゃんねるで自己採点の答えが公表されていました。 「調理師スレ5」でググったら出てきます。 9問目は、間違ってましたね。 正解は3だと思われます。(感染症は1~5類なので) ただ、それにはちゃんと何人かのかたから後でツッコミが入っていて、そのツッコミの情報が正しいです。 他に、1問だけ「ん?そうなの?」というものがあったのですが、私が間違っているのかもしれません。 基本的に、信用してよい情報だと思います。

sya0724
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027455050 このサイトに同じ質問がありました。

sya0724
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • 平成19年度2級建築士試験解答情報

    昨日、平成19年度2級建築士試験を受験してきました。 私自身としては、例年より難しく感じました。あまり見たことのない問題が多数出題されて対応できなかったのは、本当の意味で理解していない証拠だとも痛感しました。 日建学院や総合資格学院などで採点を行ってくれているみたいですが、自分で採点したいので、どなたか解答が分かる方いれば教えて下さい!!

  • 平成16年度センター試験の解答

    平成16年度のセンター試験の解答をさがしています。 検索してみても、最近2、3年のものしか見つかりません。 解答の載っているサイトをご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • 平成20年度東京都調理師試験

    本日(2008年12月20日)実施された平成20年度東京都調理師試験の正解答を知る方法をどなたかご存知ないでしょうか? 正式な合格発表は来年の2月5日ですが、その前に正解を知りたいので、ヨロシクお願いします。

  • 平成19年度の京都調理師試験の模範解答を教えてください!

    27日に京都で調理師の試験を受けたのですが、だれか模範解答を教えていただけませんでしょうか? あと、合格ラインは6割以上の得点とあり、一科目でも平均点を著しく下回ると不合格になると・・・ 3門しかない科目で2問間違えていたら60問中40問あっていてもやはり不合格になるのでしょうか? だれか教えてください!

  • 平成17年一級建築士試験学科の解答

    平成17年度(去年)の一級建築士試験学科の解答を知りたいのですが サイトを探しても見あたりません。 どなたか、ご存じある方がいらっしゃったら嬉しいです。

  • 広島県調理師試験23年度

    8月10日に調理師試験を広島で受けました。 自己採点をしていますが、衛生法規が0点みたいです。 1科目でも0てんがあると、やはり広島県もダメですかね。 どなたか、受けた方は、いませんか?

  • 平成22年度一級建築施工管理技士の学科試験を受けました。

    平成22年度一級建築施工管理技士の学科試験を受けました。 自己採点等、やってみましたが自信ありません。7月16日に合格発表です。 専門機関の学校に通い、頑張ったつもりです。 実際、合格率は、何点ぐらいですか? 詳しい方、おねがいします。

  • 平成13年度 教員資格認定試験 解答探してます

    こんにちは、のりと申します。 平成13年度 教員資格認定試験 解答探してます。 一般教養科目 教職に関する科目 教科に関する科目((1))(情報) 教科に関する科目((2))-情報(A) 教科に関する科目((2))-情報(B) 教科に関する科目((3))-情報(A) 教科に関する科目((3))-情報(B) 上記の解答があるURLなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 試験の解答用紙

    試験監督の先生の中に、「解答用紙が配られたらすぐ学番・氏名を書いてください」「解答用紙が全員に行き渡るまで学番・氏名を書かないでください」「試験開始の合図があるまで何も書かないでください」と言われる先生が居られると思います。 この3つの指示にはそれなりに納得できる根拠があると思うのですが、本来どれが相応しいといえるのでしょうか。(これはダメという根拠もあれば教えてください) また、解答用紙1枚に入らなかった場合で、。「1枚目しか採点しない」と言うのなら分からなくもないですが、「2枚出しても悪いほうの1枚しか採点しない」というのは当たり前と言えるでしょうか。

  • 21年度第1回 運行管理者試験(貨物)

    本日、行われた21年度第1回運行管理者試験、解答教えて下さい

専門家に質問してみよう