• ベストアンサー

平成19年度2級建築士試験解答情報

昨日、平成19年度2級建築士試験を受験してきました。 私自身としては、例年より難しく感じました。あまり見たことのない問題が多数出題されて対応できなかったのは、本当の意味で理解していない証拠だとも痛感しました。 日建学院や総合資格学院などで採点を行ってくれているみたいですが、自分で採点したいので、どなたか解答が分かる方いれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65504
noname#65504
回答No.1

日建学院や総合資格学院などのホームページでもできますが、自分の情報を入力したくないと言うことでしょうか? 解答の精度はやはり情報の多い上記企業がよいと思いますが、データを入力しないですむ解答速報が載っているサイトも探せばありますよ。 http://www.aiken-c.ac.jp/

ichirou200
質問者

お礼

とても助かりました。有難うございます。 何とか全科目17点で合格できたと思います。製図も頑張ります!!