• ベストアンサー

「遊ぶ」ってなんでしょうか 最近つまらないです

sotoasahiの回答

• sotoasahi
回答No.2

たまにしか(正月、お盆など)友人と遊ばなければ、感激するかもしれません。(私の場合) 今は、遊べるチャンスが多い時期です。片思いの女の子と青春を満喫してください。 それと、共通の趣味を持った方と知り合えれば、もっと良くなることでしょう。

JunkyWalker12
質問者

お礼

片思いの子と上手くいくといったらいいなぁ!!この暇な時間こそ大切にしなければならないですよね 共通の趣味・・・お料理教室に通ってみます