• ベストアンサー

くまのプーさん ぽこぽこポップコーン(ポップコーンメーカー)を持ってる方? 買う価値はありますか?

くまのプーさん ぽこぽこポップコーンを買おうか考えています。 はっきり言ってお薦めの商品ですか? 買う価値はありませんか? 持ってる方、正直な意見をお願いします。 キャラメル味、カプチーノ味とかできるのでしょうか? 

• achamo
  • お礼率42% (162/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 我が家にありますよ。ぽこぽこポップコーン… う~ん… どうでしょう。 ウチは子どものお友達が来たときに使ったりしていますが 買ってよかった。と思えるのは ・子どもがプーさん好きだからかわいくてよかった ・お友達を呼んだときに珍しいから楽しめる ぐらいですね。 キャラメル味など出来ますが面倒なので そのまま出来上がったポップコーンに塩こしょうをふりかけて食べることが多いです。 欠点は ・音が以外とうるさい ・使用後にフタ(プーさんの頭の部分)をドライバーで開けさっと拭いておかなければならない ・置く場所をとる と言うことですかね? 以上のことが気にならなければ買ってもいいと思いますが… 参考になれば幸いです。