OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

くまのプーの曲名教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226796
  • 閲覧数567
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

すこし前にラジオできいたのですが「くまのプー くまのプー まるまるとした小さい熊、くまのプーくまのプーかわいい熊よー・・・」
というようなパラパラ調の曲のタイトル及びCD発売しているのか等分かる方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

こんにちは。

日本語で歌われているのならキーヤキッスが歌っている『くまのプーさん』だと思います。
(・・・が、私がキーヤを聞かないので確信がないです^^;)

アルバム『ユーロ・de・キーヤ』(タイトル間違ってたらゴメンナサイ)か、
『J-EURO NON-STOP BEST』(多分こっちはノンストップCD)に
入ってます。


Rikosさんが言っている
『ユーロビート・ディズニー・プレゼンツ・Winnie the POOH』には
英語バージョン(こちらはKING&QUEENが歌ってます)が
2バージョン入ってます。(こっちは好きで聞いてますので間違いありません)
お礼コメント
seastory

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございます。
娘がすきで投稿しました。
結局日本語版と英語版2枚CD買わされそうです
投稿日時 - 2002-03-02 13:10:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

それは、たぶん、くまのプーさんのテーマソングではないかしら?歌詞はしらなくて、曲だけ演奏したことはあります。
「くまのプーさん」というのが入っているCDを買えばいいのでは?
下記URLを参考にしてください。
お礼コメント
seastory

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございます。
娘がプーさんが大好きでURL参考にします。
投稿日時 - 2002-03-02 13:07:24


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ユーロビート・ディズニー・プレゼンツ・Winnie the POOH

このCDの中に入っている『くまのプーさん』ではないでしょうか?

http://www.shinseido.co.jp/family/disney/
お礼コメント
seastory

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございます。
早速CD GETしにいきます。
投稿日時 - 2002-03-02 13:08:47