• ベストアンサー

くまのプーさんのボーカルって誰ですか?

アルバム「ディズニー・ドライブ・チューンズ」の「くまのプーさん」を歌っている方、どなたか分かる方いらっしゃいますか? https://itunes.apple.com/jp/album/djmikkimausutoissho-dizuni/id366432766

• dov
  • お礼率86% (323/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

歌: rino *セルフプロデュースプロジェクトとして"CooRie"の名義を使う。 https://twitter.com/rino_CooRie

dov
質問者

お礼

ありがとうございます! 書いておけば良かったですが、アレンジした方や参加ミュージシャンなども 分かるとありがたいです。オケが結構カッコイイと思うので知りたいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

当初の質問はそっちのけで追加質問、それに答えると無視…。 回答者に忌み嫌われるパターンです。

dov
質問者

お礼

大変申し訳ありませんでした! 1番目2番目それぞれのご回答、どちらも自力では探せなかった情報で、 大変ありがたかったです。忙しさにかまけて失念しておりました、 すみませんでした。

回答No.2

No.1 回答者です。 編曲はCooRieの元メンバー、長田直之氏。 演奏者のデータはありません。