• 締切済み

福岡天神駅の近くのビルで探しています

1階が居酒屋、2階がイタリアンカフェ(バイキングスタイルのようです)、3階がダイニングレストラン、5階が日本料理のビルってなんていうところでしょうか?? ビルそのものはひとつの会社のようです。 天神駅周辺に詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#88360
noname#88360
回答No.1

その構成を見る限り、「天神テルラ」で間違いないと思います。 国体道路沿いで、最寄り駅は地下鉄七隈線・天神南駅です。 参考URLは、テルラビルの公式サイトです。

参考URL:
http://www.tenjinterra.com/
kerorinirin
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変たすかりました☆☆

kerorinirin
質問者

補足

すみません、そこではなかっったようです。 もし、他に情報があればお願いいたします☆