• 締切済み

福岡のレストラン

天神か博多駅近辺でフレンチかイタリアンの美味しいレストランまたはホテルを教えて下さい。

みんなの回答

• carol0807
回答No.4

イタリアンというか、気軽な感じで入れるパスタ屋さんでおいしいとこ知ってます。 アクロス福岡の地下2階にある「HANASAKI」(ひらがなで「はなさき」かも・・・?)というところです。以前そこで食べたウニのパスタがとてもおいしかったです。(もちろん、他のメニューもおいしかったですけど!)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 『ひらまつ』はいかがでしょうか?

参考URL:
http://hiramatsu.co.jp/hiramatsu_hakata/index.html
  • oppe
回答No.2

天神のフタタのすぐ裏の小路を入ってすぐ、一階が酒屋のビルの3階か4階にボン・アントレと言うお店があります。お昼はハーフコースもありますが、何を食べてもとても美味しいので、フルコースをお薦めします。オードブルもデザートも盛り沢山です。チョツト解りずらい所にありますが、正に天神の隠れ家と言う感じですよ。

• yuhyuh
回答No.1

今泉にあるリストランテ・ビス! イタリアンです。 何度もリピートしてます。

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_56365.html