• 締切済み

福岡市天神周辺・乳児OKのおすすめレストラン

結婚1周年の記念日にレストランでディナーを考えています。 以下の条件でオススメのレストランを教えてください! ・福岡市天神周辺 ・生後5ヶ月の乳児連れOK ・個室 ・(できれば)授乳室がある ・あまり堅苦しくないカフェやバーなど ・予算は料理だけで1人3000円くらい

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

天神乳児OK お子様メニュ- お子様サ-ビス お子様椅子アリ  べビィベット おむつ交換スペ-スあり お子様歓迎 個室 レストラン 博多弁天堂 050-5518-7130 天神駅 5分 一軒や海鮮ダイニング (第17回福岡市都市景観賞)受賞店 豪華玄海七福盛り 桜鯛と生わかめのしやぶしやぶコ-ス 5.000~4.200 桜鯛と生わかめの二段しやぶしはやぶコ-ス         4.500~3.700 弁天堂春のdimyoコ-ス                      3.500~2.700 ざお天神店 釣のできる居酒屋 行った事あるんですが.資料がありません 予算4.000位です。

  • kannjyani
  • ベストアンサー率48% (200/416)
回答No.1

大丸百貨店はいかがでしょうか。 http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/hdm/newtop/g-navi/main.htm デパートは乳幼児を受け入れる施設を整えているところが多いですよね。 個室はなさそうですので電話で直接問い合わせをなさったほうが宜しいかと存じます。

関連するQ&A

  • 福岡市 天神★博多駅周辺の個室お勧めレストラン

    福岡市 天神★博多駅周辺の個室お勧めレストランについてです。 今週の日曜日に、入籍をするのでその日の夜綺麗なレストランに行きたくて、ホットペッパーなどで探していますが中々良い所が見 つかりません(u_u) 個室で、出来れば夜景が見える所が良いのですが、オススメのレストランがあれば教えてください★ 彼はヨーロッパの人で、シーフード系やお魚は食べれないので、お肉メインが良いです♪ 博多区在住で、お酒は飲まないので車で行ける範囲でしたらどこでも大丈夫です♪ よろしくお願いします(^-^)

  • 福岡天神のレストランについて

    急なお話ですが明日、福岡天神周辺で食事をする事になりました。 お相手は、何としてでも射止めたい女性なんです。 そこで、どこか豪華なレストラン・・・レストランひらまつあたり。。 と考えていたのですが、仕事の関係上、23時位から食事スタートになってしまいそうです。 そうなると、私の知識では素敵なレストランがわからず(色々と探してみたのですが)皆さんのお知恵を拝借したいと思いました。 値段は問いません。 場所も天神周辺なら可能です(タクシーで移動可) どこか深夜でも開いていてデートでおすすめなレストランはありますか? 雰囲気重視で。 ご回答をお願い致します。

  • 福岡市天神周辺の掘りごたつのある居酒屋

    歓迎会の幹事をまかされまして,福岡市天神周辺で15名程度収容できる掘りごたつの個室のある居酒屋を探しています。掘りごたつはあっても大人数には対応できない店が多いもので・・・。 ご存知でしたら教えてください。

  • 博多・天神のレストラン

    天神周辺でランチが1000円台でちょっと贅沢を味わえるおトクなレストランやカフェがあればご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • 福岡の博多または天神周辺で、美味しいディナーバイキングが食べられるところは?

     私は今週末、福岡市(博多・天神周辺)に旅行するつもりでいます。  親友と二人でゆっくり食事でもしたいと思うのですが、どちらも大食いなので、今、美味しいディナーバイキングがある店(要するに食べ放題店)を探しています。  探す時の条件は、 1.ランチバイキングでなく、ディナーバイキングがあること。 2.一人当ての予算が2500円以下。 3.その地域の中に存在する食べ放題店の中でも、料理の質がよく、評判になっていること。 4.できれば食事時間制限無しか、あってもかなり長いこと(2時間くらい)  ・・・となっています。こういう条件を満たす、優良な食べ放題店を知っておられる方がいましたら、情報をよろしくお願いします。

  • 三ツ星レストランに乳児連れで行けますか?

    今度フランスに旅行することになりました。せっかくの機会なので、是非一度三ツ星レストランでディナーを頂きたいと思っていますが、我が家には7ヶ月の乳児がいます。乳児連れで三ツ星レストランで食事をすることはできるのでしょうか?予約の時点で断られてしまいますでしょうか?ちなみに我が家の愛娘は、ぐずることはあまりなく、例えぐずったとしても少し席をはずして授乳をすればおさまるので、通常のレストランでの外食は問題なくできています。どなたか、経験のある方、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 福岡天神(ソラリアプラザ周辺)での接待お店選び

    今度の土曜日に出張があり、福岡天神のソラリアプラザ周辺で仕事なのですが、 18:30~19:00頃に仕事が終わる予定で、その後に軽い接待の必要があります。 接待のお店選びをしているのですが、 お客様も自分もその後、最終の飛行機で東京に戻るため、 接待の時間は1時間程度しかありません。。 ちなみに、飛行機の出発時間は21:15なので、一応20:30頃には 福岡空港に着いておきたいと思っています。 上記のような理由があり、グルメ系サイトではなかなか探しあぐねていまして。。 以下のようなお店を探しているのですが、 どなたかオススメのお店を教えていただけないでしょうか? ■福岡天神のソラリアプラザ周辺で、できれば徒歩5分程度でいける ■福岡の郷土料理(水炊き、めんたいこ、イカ刺しなど)がある ■料理が出てくるのが遅くはない ■お酒がおいてある(特にこだわりはないのでビールなど普通のラインナップであればok) ■接待なのでお店がそこそこキレイ。個室がある(半個室でもok)。 予算は1人あたり4000円前後です。 ご回答お待ちしてます!

  • 福岡天神駅の近くのビルで探しています

    1階が居酒屋、2階がイタリアンカフェ(バイキングスタイルのようです)、3階がダイニングレストラン、5階が日本料理のビルってなんていうところでしょうか?? ビルそのものはひとつの会社のようです。 天神駅周辺に詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 軽井沢で乳児OKな料理のおいしい宿かレストラン

    軽井沢で乳児OKな料理のおいしい宿かレストラン 5月に10カ月になる娘と、私の両親と一緒に軽井沢に旅行へ出かける計画を立てています。 せっかく軽井沢へ行くので、フレンチかイタリアンのコース料理が が食べられれば…ばと思い、ペンションやレストランを探していたのですが、 小学生以下は宿泊不可なペンションも多く、やはり子連れですので躊躇してしまいます。 もちろん、食事中は泣き出してしまわない様に 事前の準備はしっかりとしますがこればかりは、ぐずらない保障はありません… ぐずってしまうときは、おんぶ紐などを使用する予定なのです。 (おんぶ紐をすると99%泣きやみますし、ぐずりません。100%ではないのですが) 個室がある所や、隣のの席と距離がありそうなレストランを教えてもらえたら嬉しいです。 予算は一人5000~10000円くらいです。 よろしくお願いします。

  • 福岡市内でおすすめのお店

    20代と30代の女性2人で、関西から旅行で福岡へ行きます。天神周辺で、おすすめのお店を教えてください。希望としては、料理のジャンルはこだわらないのですが、会話を楽しみたいのでどそこそこ落ち着いた雰囲気で(でも気取ったところも苦手です…)、お酒も料理もおいしい福岡ならではなお店がいいです。よろしくお願いします。