• 締切済み

福岡市天神周辺・乳児OKのおすすめレストラン

結婚1周年の記念日にレストランでディナーを考えています。 以下の条件でオススメのレストランを教えてください! ・福岡市天神周辺 ・生後5ヶ月の乳児連れOK ・個室 ・(できれば)授乳室がある ・あまり堅苦しくないカフェやバーなど ・予算は料理だけで1人3000円くらい

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

天神乳児OK お子様メニュ- お子様サ-ビス お子様椅子アリ  べビィベット おむつ交換スペ-スあり お子様歓迎 個室 レストラン 博多弁天堂 050-5518-7130 天神駅 5分 一軒や海鮮ダイニング (第17回福岡市都市景観賞)受賞店 豪華玄海七福盛り 桜鯛と生わかめのしやぶしやぶコ-ス 5.000~4.200 桜鯛と生わかめの二段しやぶしはやぶコ-ス         4.500~3.700 弁天堂春のdimyoコ-ス                      3.500~2.700 ざお天神店 釣のできる居酒屋 行った事あるんですが.資料がありません 予算4.000位です。

• kannjyani
回答No.1

大丸百貨店はいかがでしょうか。 http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/hdm/newtop/g-navi/main.htm デパートは乳幼児を受け入れる施設を整えているところが多いですよね。 個室はなさそうですので電話で直接問い合わせをなさったほうが宜しいかと存じます。