• ベストアンサー

センス悪いかも((

bakuzon_mokuzonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

NO,1の方の補足になります。 どれも単体では良いと思いますが、組み合わせが悪いと思います。 それと野暮ったく見えてしまっているのが、、サイズが大きいことかな。もうちょっと体の線を強調するようなスタイルで着こなせばグッと良くなると思いますよ。 ファッションは奥が深いです。 焦らず自分の路線を決めてお洒落の勉強をしましょう。

siro000
質問者

お礼

2回もありがとうございます サイズが大きい! そうなんですかー 自分ピッタリしてる服が苦手というか太って見える気がしていつも1サイズでかい服を買って貰ってました(( ご意見ありがとうございました