• 締切済み

主題歌のテロップが縦書きのアニメ

たまに、主題歌でスタッフなどのテロップの表記が縦書きのアニメを見かけますが、 そういうアニメはどんなのがありますか?

みんなの回答

• nankra
回答No.5

そういえばのらみみの2期目もそうでしたね

• nankra
回答No.4

らきすたはテロップOPED縦表示だった気が・・・

回答No.3

地獄少女。  三作あるけど、そのどれか。

• kogechibi
回答No.2

風まかせ月影蘭。素浪人・月影兵庫を熱烈にラブコールした時代劇アニメ。

• kkk1024
回答No.1

こんにちは。 最近のなら確か「かんなぎ」のエンディングがそうでした。 それでは。

kuboyan95
質問者

お礼

こんばんは。 そういえばこの作品、タイトルのロゴ自体が縦書きだったんですね。