• 締切済み

文化祭

yas0612kenの回答

回答No.2

学園祭で模擬店やりました(ホットケーキと焼きそばですが・・・) 利益ならチョコバナナがいいと思います。100円でうればそこそこの利益が出るでしょう。 ただ効率の良さ、(っていうか簡単さ)でいったらじゃがバターでしょう。チョコバナナはチョコとかして、バナナむいて、切って、棒にさして、チョコ塗って、冷やすというのがおおまかな工程になる一方、じゃがバターはふかして、切って、バターを塗るだけですからね。 大人数でやろうとしているならじゃがバターだと肥満になる方が出てきてしまうかもしれないし、じゃがバターだとごみの処理が面倒になってしまうかもしれないですので、やはりチョコバナナの方がいいとおもいます。