• 締切済み

曲名を知りたいです

第19回の「おねだりマスカット」という番組の一番頭に流れた洋楽の曲名をご存知の方、よろしければ教えてください。 出演者がタイトルコールするまでに流れている曲です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/disco/uicd6127.html
19871214
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。本当にありがとうございます。