• 締切済み

ゴルフ合宿に一人で参加したい

福岡近郊で(九州・山口)ゴルフの合宿スクールをやっているところはありませんでしょうか?2泊3日ぐらいで一人でも参加可能なところを探しています。 皆様よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazaru72
回答No.1

スクール合宿ですよね? 以前はあちこちの練習場でチラシを見かけてましたが、最近見かけないような… ちなみに先程福岡市及び近郊でレッスンしている、Yプロ・Sプロ・Hプロに電話してみましたが、 今は知らないとのことでした、すみません。 スクールでなければ8/5に行われる九州オープンの予選前に練ランや合宿する人もいるので、 連ラン潜り込みが可能な場合もあります。 トップアマがこのために一年間食事に気を使い体力づくりを行って参加する大会ですので、 気軽な気持ちでは参加できませんけどね^^; 一応レッスン場リストをリンクします(結構抜けていますので実際はまだあります) http://www.golfschool-navi.com/outdoor-s/area.html 何か情報が入ったらお知らせしますね。

morito205
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は初心者ですのでトップアマさん達とはまだまだ ご一緒で気象にはありません。 技術体力ともに・・・ 前はあったのですね!! 私ももう少しがんばって調べてみます。 また何かわかりましたらよろしくお願いいたします。