• ベストアンサー

一人から参加できるテニス合宿

一人でも参加できるテニス合宿を探しています。 レベルは中級、関東近辺でできればと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
stepper1
質問者

お礼

おっ! プロの指導によるレベル別ですかっ! いいですね~。ホンキの合宿っぽくて。こーゆー感じの探してました。役に立ちました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニス合宿の幹事

    テニス合宿の幹事をやる者です。 今年の夏,茨城県の県南あたりでテニス合宿を開こうと考えています。 いい宿・テニスコートを教えて下さい。条件は次のとおりです。 ○メンバーは総勢20人程度(家族・子供含む) ○県外からの参加者がほとんどです。 ○時期は2009年8月(お盆のころ)で1泊2日。 ○テニスコート2面を9:00~17:00くらいまで使用。 ○できれば,宿にテニスコートがあるのがベスト。または,テニスコートと宿が近いところ。 ○車での移動は可能です。 ○予算に上限は特にありません。 地元人なのでつくば市,土浦市などの公園のテニスコートを1人で1日2面を確保するのは難しいことは知っています。 いい情報があったら教えて下さい。

  • ゴルフ合宿に一人で参加したい

    福岡近郊で(九州・山口)ゴルフの合宿スクールをやっているところはありませんでしょうか?2泊3日ぐらいで一人でも参加可能なところを探しています。 皆様よろしくお願いします。

  • 女一人で教習所合宿に参加しても安全??

    地元の教習所より安くて国内旅行にもなる『合宿』に参加したいと考えています。 どうしても安い時期に参加したい私は仲の良い友達と予定が合わず 一人で合宿に参加して見ようかな!と悩んでいます。 しかし、彼氏や他の友達に「一人は危ないからやめた方がいい」と止められて しまいました(・_・、)グスン やっぱり、女一人で合宿に参加する事はとても危険なのでしょうか?? 合宿で取得した場合、事故率も高いのでしょうか?? あと、彼氏の説得方法も教えて下さい。 教えて下さい!!! お願いします。 <(_ _)>

  • 宇都宮市近辺でテニス合宿

    宇都宮市近辺に10名くらいでテニス合宿が出来る場所を知っていましたら教えてください。

  • 合宿免許に一人で参加

    私は20代後半で結婚しています。 3月末~合宿免許に参加して車の免許を取得しようと思っていますが、気が小さく人見知りするので不安です。 人付き合いは嫌いではないので、人並みのお付き合いはできると思いますが この時期に参加される方の年代はどのくらいなのでしょうか?春休みだと学生さんが多いと聞きますが、3月末から4月上旬にかけて参加されたことがある方のお話が聞けたらと思います。 合宿の雰囲気や年代、また20代後半の女性が一人入っても耐えられるものなのか教えて下さい。

  • 11月下旬、テニス合宿の場所について

    11月19~20日に、テニス合宿をしようと考えています。 当初、山中湖で行おうかと思っていたのですが、 聞いたところによると、山中湖は湿度が高いため、 11月下旬は霜がおりてテニスができないと聞きました。 (クレーコート) 実際、1日中テニスが出来ないことが多いのか、 晴れれば大丈夫なのか、などの情報があれば教えてください。 また、他に良いところ(軽井沢などの関東周辺)が あれば教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 合宿免許に参加したいと思っています、そこで経験者にお聞きしたいのですが

    合宿免許に参加したいと思っています、そこで経験者にお聞きしたいのですが・・ ●合宿免許にはリア充が多いと聞きました。私はおとなしくて地味なんですが、合宿免許にもおとなしくて地味な人はいましたか? ●私は女子1人で参加するつもりなんですが、女子1人の参加者もたくさんいましたか? ●食事の時とかはリア充で派手めな人たちと一緒に食べたりするんでしょうか? 少しトラウマがあるので、真剣に悩んでいます。 経験談を聞かせてくださいm(__)m

  • テニスの合宿についてです

    テニスの合宿についてです 明後日から近畿大会で和歌山県まで行きます そこで、ラケット6本入るバッグに2泊3日分の 荷物を入れれるように工夫などあれば教えて ください‼︎ 荷物が入らなさすぎて困っています。 また、服のかさばらない畳み方などあれば教えてください‼︎

  • 屋内でできるテニスコートがある合宿所

    関東近辺(起点は東京)で雨の場合に屋内コートがある合宿所を探しています。(車で2時間~2時間半が目安) それと他の競技も行うため、体育館もある合宿所でなければなりません。どなたかご存じの方お教えてください。 人数は20人前後、場所や料金はあまり気にしません。 なにとぞよろしくお願いいたします。

  • いいテニススクール知りませんか。

    埼玉県蓮田市近辺でいいテニススクールご存知ないですか。 土曜日もしくは日曜日にあるクラスでレベルは中級もしくは上級です。