• 締切済み

現在パート・アルバイトで勤務していて正社員で探している方いますか。

私が実際そのような感じです。 社員じゃなくても、最低8時間は働ける場所へ行きたいです。 今ちょうどパートで引継をしています。 パートじゃ安定していなくて一日5時間も働けないです。 何もしてないという状況を抜け出したくて、現在パートで働きながら求人誌をチェックしております。 ある程度私が仕事を覚えたらその方は辞めます。 なので次を早く探したいのですがなかなか見つかりません。 現在そのような方いますか。 また、そういう感じで次にうつった方体験談を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

おそらく日本中でそんな方ばっかりだと思いますよ。 私の友人も皆アタマをかかえてます・・・

miku8621
質問者

お礼

回答有難うございます。