• ベストアンサー

藤原啓治サンへのファンレターの贈り方を教えてください!

タイトル通り 声優の藤原啓治さんにかんする質問です! 前々からうずうずしてしょうがなかったんですが… よくジャニーズとかであるファンレター(贈り物)などを、声優の藤原啓治さんに出したいのですが・・・どうすれば良いでしょうか?? 一つでも多くの情報を探しています、なにか知っていることや知恵があれば教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148751
回答No.2

>やっぱりメールで送るのでしょうか?手紙でしょうか??直筆? それは質問者さまの好きな方法でいいと思います。 もらう側からしたら手紙の方が安心だと思いますが、特にファンレターに規定はありません。手書きでもパソコンでもいいでしょう。 一応、異常に長い手紙・メールは避ける、贈り物はなまものや食べ物、大きいものは避ける、などがマナーではないかと思われます。 というか、上記サイトにメアド載ってないので、メールは出せないのでは。

その他の回答 (1)

回答No.1

検索すると、wikipediaに「株式会社 AIR AGENCY」という会社の取締役であると書かれています。 wikiは本当のことが書いてあるとは限らないので、「AIR AGENCY」で再度検索して公式サイトを見ると、確かにこの会社の取締役のようです。 http://www.air-agency.co.jp/company.html 会社の住所を書いて、 「株式会社 AIR AGENCY気付     藤原啓治様」 でOKだと思います。「気付」はなくてもいいかもしれません。 ちなみにですが、なぜか声優のプロフィールはwikiに異常に詳しく載っています。あれって本人か所属事務所が書いてるのだろうか?とちらっと思うことがあります。

jyoukan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご意見(?)を参考に、手紙を書かせてもらいます!! 一つ補足ですが、 やっぱりメールで送るのでしょうか?手紙でしょうか??直筆?