• 締切済み

同人サークルのグッズについての質問です

今度新しく同人活動でカッティングシートを作ろうと思います。 そこで質問なのですが配布するときに汚れや傷が付かないように 個別包装したいのですがあのヘッダー袋(?)などはどこで購入できるのでしょうか?また、専用の機械などが必要なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164502
noname#164502
回答No.1

ヘッダー袋は、ダイソーなどで購入できます。 後は、東急ハンズにも売っていると思います。

okojosan2
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 私の所のダイソーには置いてないようなので 東急に行ってみようと思います。