• 締切済み

JazzDanceの柔軟体操に使える長い洋楽

JazzDanceの柔軟体操に使える長い洋楽を探していますが、なかなか良い曲が見つかりません。20分~30分ぐらいの良い曲(曲と曲の間に余白が無くてつながっているアルバムでもかまいません)を知っている方、教えて下さい。JazzDanceなのでヒップホップ系は御勘弁下さい。

みんなの回答

• danke3
回答No.1

モーリス・ラヴェルの「ボレロ」 演奏時間は15分くらいが多いようですが 自分で1時間くらいのCDを作ればいいのでは?

azu0130
質問者

お礼

お忙しい中 回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。