• 締切済み

Sound Engine Freeの使い方

Sound Engine Freeのスクリプトを利用し、Wavファイル読み込み→切り出し→保存→別のWavファイル読み込み→切り出し→保存・・・のくり返しをしたいと思っています。 切り出す位置は全てのファイルで違うのですが、スクリプトではできないでしょうか? [File Open] FilePath=×× [Cut] Selection=×× [File Save] FilePath=×× でできると思ったのですが・・・。 またはこの動作ができるフリーソフトを教えてください。

みんなの回答

• neorg
回答No.1

[File Open] Extension=wav FilePath=C:\test\abc.wav [Trim] Selection=0:12.345,3:00,-1 [File Save] Sec=None Extension=wav FilePath=C:\test2\abc2.wav で出来ると思います。 ファイル名などを書き換えてやってみてください。

cherryicee
質問者

補足

ありがとうございます。 上記のやり方で読み込む事ができました。 [File Open] Extension=wav FilePath=C:\test\abc.wav [Trim] Selection=0:12.345,3:00,-1 [File Save] Sec=None Extension=wav FilePath=C:\test2\abc2.wav [File Open] Extension=wav FilePath=C:\test\abc.wav [Trim] Selection=0:12.345,3:00,-1 [File Save] Sec=None Extension=wav FilePath=C:\test2\abc3.wav と、複数やると途中で止まってしまうのは仕様なのでしょうか・・・