• 締切済み

カッテ-ジチーズのおいしい食べ方は??

GABATYOの回答

  • GABATYO
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

かわったところで、トルコ料理なんていかが? 揚げ物だけど今はいい油有りますんで。

参考URL:
http://www8.itochu.co.jp/tkjts/recipes/horsdo01.htm
kira39
質問者

お礼

トルコ料理ですね。揚げ物はダイエット中の身には きついですがもう少しやせたら挑戦してみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カロリーが低めな料理のレシピ

    カロリーが低めな料理のレシピを教えてください。 (ダイエット中です)ジャンルは問いません。 おいしければ、どんな料理でもかまいません。

  • ダイエット 食事って?

    ダイエットの食事でいろいろ試しましたが、 ダイエットを続けられません。理由としては、食事が美味しくないからです。 ぜひ皆様にカロリーが低くて美味しい食事を教えて頂きたいです。 食事のレシピや美味しいダイエット料理が購入出来る店など・・・

  • 低カロリーのクレープ

    最近お菓子作りにこってます。 低カロリーのクレープを焼くレシピを教えてください!! あと、簡単・低カロリーなデザートのレシピも教えてください!!

  • 保存できるダイエットレシピ

    現在 ダイエット中なので子供達とは若干別メニューを品食べています。 ですが毎日続けていると結構自分の物を作るのが面倒になってしまい、ついつい高カロリーな物を食べてしまいます。 そこでお願いがあります。冷凍保存や冷蔵庫で1週間くらいもつダイエットなレシピを教えてください。 特に鶏肉料理・魚料理などをお願致します。

  • こんにゃくが苦手でも食べれるレシピ

    こんにゃくが苦手なのですが、ダイエットとお肌に良いので、何とかして食べたいです。食感を消した(細かく刻むなど)等、こんにゃくをたっぷり使っても、こんにゃくの味や食感を消したお料理のレシピを教えてください。おかず・デザートなんでもよいのでお願いします。

  • 低カロリーのメニューって・・・?

    低カロリーで「これはおいしいよ!」というメニューがあれば教えて下さい。 私はあんまり料理のレパートリーがなく知識も未熟です。 ダイエット効果があるようなヘルシーでおいしい料理のレシピを ご存知の方は教えて頂けたら嬉しいです(*^-^*) 同時に、ヘルシー食材なんかも聞かせてもらいたいです! 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ダイエット中に甘いもの

    甘い系だけどカロリーが低いものと 甘くないけどカロリーが高いもの、どっちがダイエットに不向きですか? ダイエットしてるのに甘いものが食べたくなり、間食としてではなく朝食べればよいのではと思い・・ プリン(200カロリー)を朝にごはんとして食べるのと、惣菜系(計400カロリー)を食べるのとどっちがいいのか、ということで悩んでおりまして・・ ダイエットに甘いものを食べないに越したことはないんですが^^; どうしてもというときは、総カロリーを考えていれば甘いデザートなども食べてよいのか知りたいんです

  • もやしを使った料理

    いつも回答ありがとうございます。 私は食事制限をしながらダイエットをしているのですが、やはりお腹は空くもの……。お腹が空いたときには何か食べたいな~、でもな~とか考えています。しかし、欲望に負けてお菓子等を食うわけにはいきません!!そこで、腹が減った時には、何か低カロリーのものを食ってごまかそうと考えています(笑) 単純にその思いつきだけでもやしが頭に浮かんだのですが(好きだから)、私は料理をしないので、もやしをどう料理すれば美味しくいただけるか検討がつきません。ネットでレシピを見たのですが、油で炒めて~とか書いてあると、油使ったら意味なくね?、とか思っています。 そこでなるべくカロリーを落として、かつ簡単に作れるレシピがあったら教えてください。出来たら、もやしと、あとは調味料だけでできるようなレシピをお願いします。

  • 糖尿病のデザート

    糖尿病の方でも食べれる低カロリーで簡単なデザートのレシピを教えて下さい。 そういう方が食べれるデザートを売っている、お店やサイトが、あれば教えて下さい。

  • ブルーベリーを使ったレシピ(低カロリー)

    生のブルーベリーをたくさんいただきました。 これを使ってデザートを作りたいのですが、ただいま妊娠中のためカロリーを抑えなければなりません。 いろいろ検索してみたのですが、バター・砂糖を控えめにして作れるレシピがなかなかありません。 低カロリーのレシピをご存知の方、教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。