• ベストアンサー

札幌市立旭丘高校の学校祭についての質問です。

札幌市立旭川高校の今年の学校祭は何月何日ですか? 友達と行って見たいのですが、日程が分からないので困っています。 詳しい情報をお持ちの方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO,1です。 一般公開日は、7月18日だけです。 内容は、模擬店・屋台・バザー・クラスの出し物(お化け屋敷や縁日等があります)時間は、原案には書かれていませんが、10時くらいからだと思います。是非来て下さい。 

hitosiduku
質問者

お礼

さらに詳しいご返答ありがとうございます! ぜひ伺いたいと思います。 まことにありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今年の旭丘高校祭の一般公開日は7月18日(土)です。 詳しいプログラムなどはまだ決まっていません。

hitosiduku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が送れて申し訳ありません。 一日しかやらないのでしょうか? ぜひ行ってみたいと思います! ありがとうございました。