OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌市内の中学校

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108383
  • 閲覧数1222
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

以前友人が札幌市内の中学校ランキングというものを持ってました。これってどこで手に入るものなんでしょうか?Homepageとかあるんですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (24/59)

道新todayにもあったような気がします。
↑進路の資料として使う中学の先生も少なくないです。
お礼コメント
ZZZ000

お礼率 92% (12/13)

回答ありがとうございます。道新todayは家に確かあった気がするので、探してみます
投稿日時 - 2001-07-24 16:13:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

 ごめんなさい。自信ありませんが、よく「道民雑誌クオリティ」に中学か高校のランキングみたいなものが掲載されていた気がします。
 北海道に住んでる方なら一度は耳にしたことのある有名雑誌です。
お礼コメント
ZZZ000

お礼率 92% (12/13)

こんなに早く回答していただきありがとうございました。本屋で探してみたいと思います
投稿日時 - 2001-07-24 16:11:51