hitosidukuのプロフィール

@hitosiduku hitosiduku
ありがとう数35
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2008/12/30
  • エレクトーンの楽譜の無料ダウンロード

    エレクトーンの楽譜を無料でダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? 色々探しましたが、これは!というのが見つかりません。もしご存知でしたら、ぜひぜひ教えてください!!

  • 今ゴキブリいます!

    高校一年女子です。 今キッチンの引き出しにゴキブリが居るのですが、 鍋がコトコトいっているので殺虫剤も使えません(>_<) 新聞で潰すわけにもいかず… どうやって殺したらいいですか(>_<) まじで困ってます!!

  • 喘息と息切れ

    走ったり、激しい運動をした後、胸のあたりが狭くなったように感じ 肺一杯に息を吸おうとしても、ワンテンポ遅れて空気が吸い込まれてくる感じがします。 物心ついた頃からずっとこんな感じで、これが息切れなんだと思ってたんですが 風邪をこじらせたときや、猫を抱いたときにも同じような症状が出るので もしかしてこれは喘息なんじゃないか、と思い始めました。 この症状が喘息であるか否か、病院で見て貰えばすぐに分かりますか? また、もしこの症状が喘息なら、普通の息切れってどんな感じなんでしょうか。 教えてください。

    • 締切済み
    • noname#81969
    • 病気
    • 回答数1
  • メルちゃんの黒ずみについて

    先月のクリスマスにメルちゃんを購入しました 実は我が家は女の子ではなく男のこのため、そんなに毎日遊んではいないのですが、先日まで綺麗だったメルちゃんの鼻、ほっぺ、手のみが黒ずんでしまっています 何をしても落ちず、どうしたらいいものかと困っています><。 やった事は以下です 1、食器洗い洗剤で洗ってみた 2、石鹸で洗ってみた 3、除光液をつけてこすってみた 4、水だけで落ちるというスポンジでこすってみた 5、消しゴムでこすってみた いろいろ調べて、ぽぽちゃんの美肌パック?みたいなものは見つけましたが・・・。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたらご返答くださると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 27才のオタクに彼女ができました

    27歳オタクの私に彼女ができました。 彼女は私のオタク趣味を知りません。 おいおい部屋に呼ぶようなイベントも発生することを懸念し、大掃除中です。 エロゲ雑誌-処分 フィギュア-売却 同人誌-売却 そんな中で、判断に迷うところがいくつかあり皆々様のご意見を伺いたく。以下は「うわ、オタ…」と、ヒくくらいのアイテムでしょうか? ライトノベルはいかがなものか? 同人音楽はいかがなものか? 全年齢向け同人(非アダルト)はいかがなものか? 購買者がオタク層ばかりの商業誌はいかがなものか? ※注(分かる人用) ライトノベル(西尾維新作品、文学少女、狼香辛料、人類は衰退…)そんなに突出して「萌え」とかないよ? 同人音楽(東方アレンジ多し) 二次画ジャケットなしのトランスならセーフじゃ? PCゲーム(ひぐらし、うみねこ、東方)厳しいとこだと思うが、健全なAVGとSTGとは言い切れん? オタク向け商業誌?(よつば、ひぐらし、みなみけ、東方商業誌)