• ベストアンサー

愛知県内で米粉パン用米粉が買えるところ。

最近、お米の粉で作ったパンが人気ですよね。 私の伯母が米粉パンを作ってみたそうですが、普通の米粉(上新粉)で作った為、ふわふわにならなかったようで、がっかりしていました。  米粉パン専用の粉で作ると良いと知らせたのですが、近所のスーパーなどには置いてなく、困っています。 ネット通販なら簡単に手に入りますが、伯母はパソコンも携帯も使わないので、その方法での入手は難しいです。  愛知県内で、米粉パン専用の粉が買えるお店をご存じの方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。  

• hjxy
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここは小売してくれるかな電話してみてください、 ■お店の詳細 株式会社 きくや  C&C事業部 運営統括責任者  酒井 美重子 〒451-0043  愛知県名古屋市西区新道二丁目15-9 TEL.052-571-2770/FAX.052-571-1505 【休日】日曜・祝日 ★電話受付:平日9:00~18:00(日・祝は定休日) ★ご注文&Eメールは24時間受け付けております。

参考URL:
http://www.cc-kikuya.co.jp/
hjxy
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 本格的な材料が揃いそうなお店ですね。 ここなら、間違いなく米粉パン用の粉が手に入るでしょう。 早速、連絡してみます!