• 締切済み

結婚後の呼称

puri-pukuの回答

回答No.1

同感です!! 私も常々、そんな人おるんか?と思ってました。 周りの友達なんかも、名前で呼んだり子供ができると、パパ、ママと呼んでますから・・・ 家の場合は、子供ができてからも、お互い名前で呼び合っています。 『~さん』って、名前にさん付けで呼ぶのもほんとにあるんでしょうかね・・・

mya
質問者

お礼

やっぱりおかしいと思ってる人いたんだ!なんかうれしいです。子供がいる家庭は分かりますが、いなければ付き合っていたときの呼称をつかうとかだと思うんですよ。一体どういうタイミングで「あなた」「おまえ」になっちゃうんだか。それともドラマとかは、ありえない設定なんだか。早速のお返事ありがとうございました!