• ベストアンサー

中国語の日本語訳をお願いします!

以下の文章の日本語訳をお願いします。 宜しくお願いします。 ・在孩子父親那里 争取無養權我現在好煩悩

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考にして下さい。 現在子供の親権は父方にある、親権を勝ち取る為に今とても悩んでいる。

green3100
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました!

その他の回答 (1)

• hui1030
回答No.2

>在孩子父親那里 争取無養權我現在好煩悩  今は子供の扶養義務は父親の方が持っています。子供の扶養を受け取るため、とても悩んでいます。  ご参考になればと思います。

green3100
質問者

お礼

ありがとうございます! とても分かりやすい文章で大変参考になりました!

green3100
質問者

補足

どちらも良回答にしたいところなのですが、 今回は先着順にさせていただきます。 本当にありがとうございました。