• 締切済み

イングウェイは3人いた?

イングウェイ・マルムスティーンをご存じの方に質問させて頂きたいのですが、 ・youtube で見ることのできる20代(?)のイングウェイ     evel eye (live ver.)を熱演!! 若い!! ・youtube で見ることのできる?才のイングウェイ    rising force (live in leningrad) クールな雰囲気もgood! ・最近のイングウェイ    wild !! というふうに、僕には全くの別人に思えるのです。勿論どのアルバム・楽曲も魅力的で、イングウェイ信者としてはどうでもいいことかな、と思うのですが、他の人はどう思っているのか知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 イングウェイ最高!!!! 

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• shinnchan
回答No.1

見た目が別人?かな、痩せ→デブ→少し戻る でも髪の毛の量はあまり変わってないようなので、デビューからは 身体の横幅と年齢くらいではないでしょうか? イングウェイを知ったアルカトラスを聴いた時の速さには、当時 身体中に衝撃が走った事を思い出しました。 回答になってないような気もするけど御勘弁を。

ll800k
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 >回答になってないような気もす いえいえ、とんでもないです。ありがとうございました。