• 締切済み

イングウェイは3人いた?

イングウェイ・マルムスティーンをご存じの方に質問させて頂きたいのですが、 ・youtube で見ることのできる20代(?)のイングウェイ     evel eye (live ver.)を熱演!! 若い!! ・youtube で見ることのできる?才のイングウェイ    rising force (live in leningrad) クールな雰囲気もgood! ・最近のイングウェイ    wild !! というふうに、僕には全くの別人に思えるのです。勿論どのアルバム・楽曲も魅力的で、イングウェイ信者としてはどうでもいいことかな、と思うのですが、他の人はどう思っているのか知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 イングウェイ最高!!!! 

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • shinnchan
  • ベストアンサー率66% (126/190)
回答No.1

見た目が別人?かな、痩せ→デブ→少し戻る でも髪の毛の量はあまり変わってないようなので、デビューからは 身体の横幅と年齢くらいではないでしょうか? イングウェイを知ったアルカトラスを聴いた時の速さには、当時 身体中に衝撃が走った事を思い出しました。 回答になってないような気もするけど御勘弁を。

ll800k
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 >回答になってないような気もす いえいえ、とんでもないです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • YNGWIE MALMSTEENについて

    YNGWIE MALMSTEENのODYSSEY収録のRISING FORCEという曲がありますが、RISING FORCEはこのアルバムにしか収録されていないのですか? Anthology 1994-1999のベストアルバムのRISING FORCEはライブ使用ですし。 というのもアルバム自体が古いせいか音がよくないんです。 最近のアルバムならと思ってベスト買ったんですが、ライブ仕様でした、という感じです。 よろしくお願いします! ついでにと言ってはなんですが、YNGWIE MALMSTEENの曲で、1番好きなのがRISING FORCEで2番がなぜかFire In The Skyが好きなんですが、この二つの路線でバンド紹介して頂ければうれしいです!^^ よろしくお願いします!!

  • おススメのスーパーギタリストの曲教えて下さい!

    ギター歴3年の高校生の男です。 最近イングウェイやヴァンヘイレン、スティーブヴァイ等の スーパーギタリストにとても興味を持っており 下手ながら一度それらの楽曲に挑戦してみようと思ってます! それで質問なんですがまだ簡単な方で かっこいいおススメの曲またはアルバム教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • 音楽の購入先探してます。(iTunes以外)

    下記の楽曲(シングル)でiTunes以外のダウンロード先URL探してます。 ・ズバリYouTubeのこの曲です。https://www.youtube.com/watch?v=BT4GIljqr-A ・曲名: 「Can't Take My Eyes Off You Live」  (邦題 君の瞳に恋してる) ・アーテイスト:Gloria Gaynor (グローリア・ゲイナー) レコチョク途中まで確認しましたが多すぎて挫折! 宜しくお願いします。

  • イングウェイ・マルムスティーンのライブ2009

    今年来日する、イングウェイのライブ(ディープパープルとジョイント)なんですが、彼のライブって一人で行く人結構いますか。 イングウェイ好きが周りにいなくてどうも一人で行くことになりそうなんです。

  • イングウェイ・マルムスティーンとクラシック音楽

    イングウェイやリッチー・ブラックモアのライブとかを見ていると、 たしかに「こういうのがクラシック音楽なんだろうな」と思う瞬間が多々あります。 イングウェイの場合、本当にクラシックギターの音が聴けたりすることもありました。 僕は、これを機に、クラシックギターで弾くようなクラシックに大変興味を持ち、ぜひロックではなく、正統派のクラシックを聴きたいと思うようになりました。 でも僕はクラシック音楽のクの字も知らないのです。 一言でクラシックといってもたくさんあると思うのです。 僕が興味を持っているのは、多分、僕のあいまいなイメージでは「オーケストラとかじゃない、ギターが主役のクラシック」みたいなのだと思うのです。 どなたか、オススメのCDとかアーチストとか、もしくはクラシックにまつわる知識とかでもよいので、教えてください (あえてこのカテゴリで質問させていただきました)

  • なぜing?

    Eating sweets daily will lead to gaining weight. という例文に出くわしました。なぜ、to gaining なのでしょうか?なぜ、to gain ではいけないのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ingについて

    いつも楽しく真剣に拝見させていただいております。 ~ingに関する質問なのですが *Going to class also teaches sutudents how to work with other people. *Having to be at a particular place at a particular time prepares them for getting a job. 上の2つの文章で【Going(to class )】【Having(to be )】とはどう意味なのでしょうか? 動名詞の場合、その後に不定詞が来てはいけないはずだったと思うんですが… ご意見お聞かせ願います。

  • …ingの使い方

    Judging by the incoherence of the young man’s speech, his thoughts must be very confusing. の文でJudgingは前置詞と考えればよいのでしょうか。

  • どうしてingがついているんでしょうか?

    we often saw children playing with ~ の文なのですが、 このplayingの部分がどうしてingがついているのかわかりません。 playではだめなのですか? またこれは、前にbe動詞がないので、現在進行形ではないですよね?

  • ingについて、教えて下さい。

    ingについて、教えて下さい。 例文;They packed the car before setting out in the morning. set out が出発する という熟語というのは分かりますが、なぜingがついているのかが 分かりません。 出発するというのを強調する為でしょうか?

専門家に質問してみよう