• 締切済み

音楽の購入先探してます。(iTunes以外)

下記の楽曲(シングル)でiTunes以外のダウンロード先URL探してます。 ・ズバリYouTubeのこの曲です。https://www.youtube.com/watch?v=BT4GIljqr-A ・曲名: 「Can't Take My Eyes Off You Live」  (邦題 君の瞳に恋してる) ・アーテイスト:Gloria Gaynor (グローリア・ゲイナー) レコチョク途中まで確認しましたが多すぎて挫折! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tuiteru7
回答No.1

各サイトの検索機能を使えば、簡単に見つかると思います。 検索欄に「Can't Take My Eyes Off You Live」 を入力すればヒットすると 思います。 検索欄がなければ探せませんが、、、。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。