• 締切済み

歌詞を探しています。

はじめまして。 以下の歌詞を探しています。 ご存知の方がおられましたら教えて 頂けましたら助かります♪ 宜しくお願い致します<(_ _)> BOYS TOWN & GANG  【CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(君の瞳に恋してる)】 ARABESQUE(アラベスク)! 【flyday night】

みんなの回答

回答No.2

参考URLの「10」をクリックしてください。 ちなみに、【flyday night】ではなく【friday night】です。 綴りが違うと検索にもかかりませんよ^^

参考URL:
http://www.alloflyrics.com/en/search/?s=Arabesque
bandsuki
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません<(_ _)> 早速のご回答ありがとうございます! 綴りが間違っていたんですね(^-^;  ご指摘感謝致します。 参考URLを教えて下さり助かります。 有難うございました!!

回答No.1

BOYS TOWN&GANG については、こちらで検索できますが、 http://www.leoslyrics.com/ アラベスクはなかなか見つかりませんでした。 [Song Lylics]で、ウェブ全体で検索してみてください。 いろいろとありますよ。

bandsuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい<(_ _)> 教えていただいた所で検索いたしましたら 見つかりました! 有難うございました(^^)