• ベストアンサー

アムロナミエ??

SUITE CHILというのでしょうか??ボーカルはアムロナミエだったと思うのですが、アーティスト名がアムロではなかったのですが"Uh・・”フューチャリングAI??とかなんとかいう曲だったと思うのですが、この曲が欲しいのですが誰のなんという曲でしょうか?わかる方、教えてください!!

  • 1tym
  • お礼率20% (21/103)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyu_chan
  • ベストアンサー率31% (262/827)
回答No.4

SUITE CHIC スイートシークと読みます。 AIの他にも、DABOや、fastklasなど 今、勢いのあるラッパー達とのコラボCD 既にリリースされてるので 「uh,uh,,,」もその中に入っていますよ。 私は逆に、アムロ以外のメンバーに惹かれ 購入しましたが アムロさん、離婚してから、脱・アイドルって感じで 格好良くなりましたね。 私もすきです。

その他の回答 (3)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

#2のRikosです。 歌詞が載ったサイトがありましたので、ご覧ください。 曲名は、『"Uh Uh......"feat.AI』でした。 間違っていて、ごめんなさい。。。 http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B02075&title=Uh+Uh%A1%C4%A1%C4&artist=SUITE+CHIC

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B02075&title=Uh+Uh%A1%C4%A1%C4&artist=SUITE+CHIC
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『SUITE CHIC』だと思います。 曲名は、『"Uh Uh,,,,,,"』ではないでしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=303833 http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20030211/20030211-13.html *3月26日発売 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=877793

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=303833
  • ha01to17
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

正確にはSUITE CHICです。 2月5日に発売されたシングルで、ボーカルは安室奈美恵です。 タイトルは『“Uh Uh.....”feat.AI』で合っているようですよ。 ↓は公式HPです。ブロードバンドの方はちょっと見づらかったですが、 見てみて下さいね。

参考URL:
http://www.suitechic.com/

関連するQ&A

  • 英語のヒアリングが得意な方、教えてください。

    この曲の http://jp.youtube.com/watch?v=an3KEKT-1DU&feature=related OP部分、何と言っているのでしょうか? Suite ChicのUh Uh......feat.AIという曲です。 安室さん:A.I. AI:Suite Chic~ っと言っていますが、その後は何と言っているのでしょうか? 聞き取れる方、教えて下さいm

  • ドラムンベース&ジャミロクアイ

    数年前にJ-WAVE FMなどでよくかかった曲で、フューチャリングでジャミロクアイのJKが歌っていた曲のタイトルとアーティスト名知ってませんか?

  • Sweet Emotion のような曲

    相川七瀬さんの「Sweet Emotion」が好きな方に お聞きします。 私はこの曲が好きで、カラオケでは周りの ノリもよく、自分のテンションも相当上がるので よく歌います。 そこで質問なのですが、「Sweet Emotion」と 同じくらい盛り上がって、なおかつ歌っていて 気持ちよくなれる曲があったら教えてください。 90年代以降の女性ボーカルの国内アーティスト でお願いします。

  • アーティスト、曲名教えてください!

    2、3年前の曲(?) メインは女性ボーカルで 曲の途中、 OOOーー・・・(歌詞忘れた)って何小節か全音符で 伸ばして発声して歌ってる裏に 男性ボーカルのラップがはいる 覚えてる歌詞の一部分は(たぶん間違ってる) ”笑いながら キスをしたね” ”笑いながら 歩いてたね” ”Uh-Uh-Uh-Uh-ラブストーリー” です。(歌詞につながりは有りません本当に一部分) 凄く印象に残ってる曲なんですが 分からずじまいでいます。 どなたかこれじゃない? っていう曲有りましたら教えてください 宜しくお願いいたします。

  • Apple Music 好みの曲が流れません

    Apple Musicで好きなアーティスト、ジャンルを登録、ラブ登録、ライブラリに追加などしてますが、chil mixに好みの曲が入って来ません。 上手くいってる方いらっしゃいますでしょうか? どのように使ってますか?

  • このサンバの曲のタイトルを教えて下さい

    このサンバの曲のタイトルを教えて下さい。 また、この曲のボーカルは男性ですが、女性ボーカルのバージョンもあるかと思います。 もし、その女性アーティスト名もお分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ガンダム アムロとシャア役が歌った歌

    一年ほど前だと思いますが、 ガンダムの、何かしらのゲームのCMで、 3D化されたアムロとシャアが、 ふたりで歌を歌っていたように思いました。 明るい感じの曲だった気がします。 それは実際にCDで発売されている歌でしょうか? タイトル等、ご存知の方がいらしたら よろしくお願いします。

  • there must be angelの男性ボーカル

    何年か前(いつか忘れました)に「there must be angel」の男性ボーカルの曲を聴きました。どなたかアーティスト名を教えてください。かなりファンキーなボーカルでした。この曲は井手まり子さんなどいろいろな方がカバーしている曲です。

  • ♪大丈夫~私が~

    ♪大丈夫~私が~ 大丈夫おさめるーからー と女性ボーカルで歌っている、最近よく有線などで 流れている曲のタイトルとアーティスト名を 知っておられる方、いませんでしょうか?

  • イギリスのテレビ番組スイートメディシンの挿入曲

    イギリスのテレビ番組スイートメディシンの中で使われているピアノの曲、2,3曲ありますがたぶん同じ人の曲だと思います、アーティスト名を教えてください。イギリスに在住の方でこの番組を見てた方がいることを願ってます。

専門家に質問してみよう