• ベストアンサー

ドラムンベース&ジャミロクアイ

数年前にJ-WAVE FMなどでよくかかった曲で、フューチャリングでジャミロクアイのJKが歌っていた曲のタイトルとアーティスト名知ってませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

たぶん、↓これだと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G40I/
doncoro
質問者

お礼

ビンゴー!!ありがとうございます。すっきりしました(~~;;。