• ベストアンサー

ドラムンベース&ジャミロクアイ

数年前にJ-WAVE FMなどでよくかかった曲で、フューチャリングでジャミロクアイのJKが歌っていた曲のタイトルとアーティスト名知ってませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

たぶん、↓これだと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G40I/
doncoro
質問者

お礼

ビンゴー!!ありがとうございます。すっきりしました(~~;;。

関連するQ&A

  • J-WAVE「TIME FOR BRUNCH」のオープニング曲は?

    東京のFM局、J-WAVEで毎週日曜日11:40からはなさんがナビゲーターをつとめる「TIME FOR BRUNCH」のオープニング曲を探しています。 色々と調べてみたのですが、曲タイトル・アーティスト名が全くわかりません。私的に、この曲を聴くと「日曜日だなぁ」と感じるのです。 知っておられる方かいたら、是非お願いいたします。

  • J-Waveのジングルのような曲

    最近はあまりかかりませんが、J-waveでよくジングルのような使われ方をしていた曲なのですが、パンプキン、パンプキ、という歌がはいり、トラックはジャズ風でサックス、ピアノ、トランペットなどがある曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • J-WAVEウェザーインフォメーションのBGM

    FM曲J-WAVEの番組「Good Morning Tokyo」朝7:21頃のウェザーインフォメーションで流れるBGMの曲名・アーティスト名を教えてください。宜しくお願いします。 他の時間帯のウェザーインフォメーションでも同じ曲かもしれませんが、この時間しか聞いてないので念のため放送時間を限定しました。

  • 曲、アーティスト名をおしえてください!ヒップホップ

    コーデッツの「ロリポップ」をサンプリングしているHip Hop の曲名、アーティスト名がわかりません。 ただ、覚えている確実な情報としてフューチャリングでNate Doggが歌ってます。。。。 半年前ぐらいに76.1インターFMで聞きました。。。。。 情報をお持ちの方ご協力お願いいたします。

  • J-WAVEの番組でよくかかっていた曲

    J-WAVEの主にDJ TAROさんのMUSIC PLUSでかかっていた曲(他の番組でもかかっていたことはあります)なんですが、最近になって気になります。 タイトル、アーティスト名全く思い出せません。 口笛で始まる曲でTAROさんが「ちょっと会社を抜け出して外に出た時にこんな気分になりますよね。」とか言っていたと思います。 男性アーティストの曲です。 こんな情報しかなくて申し訳ないんですが、心当たりのある方どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイトル&アーティスト名

      8年くらい前にFMでよく耳にした曲で 「♪オバサン…紫パーマ…後ろから見れば皆おなじ…オバサン…オバサン…」 みたいな歌詞のタイトルとアーティスト名が分かる方教えてください。  

  • サンデーモーニング

    5月15日の朝、ラジオ(おそらくJ-WAVE)で流れていた「サンデーモーニング」(これも正確ではないかも)というタイトルの曲のアーティスト名を探してます。 外国人の女性ボーカル。ジャンルはロック(ちょっとジャズ風)です。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • BSフジ[きっかけの翼」のOP曲を教えて下さい

     BSフジで放送中の番組「きっかけの翼~空がつなげた日本の想い~ 毎週日曜放送 17:25~17:30」のオープニングで使用されている曲名とアーティスト名を教えて下さい。少ししか流れませんが、オペラや讃美歌のような甲高い曲です。  十数年前にFMのJ-WAVEで流れて知りました。その時は 「アーティスト名:ジョン・ハーレー&オペラハウス 曲名:フライング」と言っていたのを記憶しています。  去年偶然この曲がかかっていたのを知り、BSフジに問い合わせたところ、「番組内で使用されている曲については資料がない」と言われてしまいました。その後PCで検索しましたが、全く手がかりが掴めませんでした。  とてもいい曲なので、CDが市販されていたら是非購入したいと思います。初めて質問させていただきますので、何かと不備があるかもしれませんが、ご存知の方がいたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • ラジオでよく耳にする。。。

    J-WAVEで最近よく流れている洋楽で(男性) サビが〔ヘーイ ヤー〕と歌っています つい2.3日前もJ-WAVEで聞きました 曲名とアーティスト名をどなたか教えてください

  • アムロナミエ??

    SUITE CHILというのでしょうか??ボーカルはアムロナミエだったと思うのですが、アーティスト名がアムロではなかったのですが"Uh・・”フューチャリングAI??とかなんとかいう曲だったと思うのですが、この曲が欲しいのですが誰のなんという曲でしょうか?わかる方、教えてください!!

専門家に質問してみよう