• 締切済み

イギリスのテレビ番組スイートメディシンの挿入曲

イギリスのテレビ番組スイートメディシンの中で使われているピアノの曲、2,3曲ありますがたぶん同じ人の曲だと思います、アーティスト名を教えてください。イギリスに在住の方でこの番組を見てた方がいることを願ってます。

みんなの回答

• manoeuvre
回答No.1

下記のサイトによりますと、Mark Hinton Stewartという人が音楽を担当しているようです。演奏者がこの人かどうかまでは分かりませんが、参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0377266/fullcredits
wignalls
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自分自身そこまでは調べが付いているのですが、 その人はプロデューサーで演奏者ではないようです、 ジョージウィンストン風の癒し系の曲でかなりいいので是非手に入れたいです。 がんばって探します。