• 締切済み

ガンダム アムロとシャア役が歌った歌

一年ほど前だと思いますが、 ガンダムの、何かしらのゲームのCMで、 3D化されたアムロとシャアが、 ふたりで歌を歌っていたように思いました。 明るい感じの曲だった気がします。 それは実際にCDで発売されている歌でしょうか? タイトル等、ご存知の方がいらしたら よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

これみたいですが http://www.g-rev.com/Special/Gundam/News/2005.html コマーシャル用でしょうからCDなんてないでしょう。 コマーシャルも憶えてないし・・・

miomaika
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうそう、ガシャポンでした。 おかげで曲を思い出すことができました。