• ベストアンサー

レポートについて

今度から、施設実習になるんですがそれが終われば、レポートを書くことになって ます。 どんなふうに書けば良いのか今から悩んでます。 皆さんはどんなふうに書きますか?参考として 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

貴方が実際にその実習で何を感じたか?何を学んだか? それを貴方の言葉で書けば良いんですよ。 行く前に思ってた部分と現実に中に入って体験するのとではまた違いますからね。そういう違いも含めて、そして現場で働いている人たちの姿も含めて貴方が実際にその場で働く為には必要だと思えた部分、もっと意識しないといけないなと気がついた部分。それをしっかり自分の中で整理してまとめれば良いんです☆