• ベストアンサー

付き合って4か月になる彼氏がいます。

お互い大学生でバイトで知り合いました。 彼は地元で、私は地方から上京したため一人暮らしです。 彼と私の家は歩いて20分の距離でとても近いです。 彼も私も異性と付き合うのは初めてでお互いあまり恋愛には慣れていません。 週に1回会うのですが、デートの帰りに必ず私の家に寄ってHをしていきます。初めはそれでも良かったのですが、最近「会って毎回Hするなんて、彼氏は私のこと体目的だけの相手なのかな・・」と不安になってしまいます。そう思ってしまうのは、彼は言葉での愛情表現が全く無いからです。付き合ってから真剣な話合いとかをしたことがありません。いつも友達みたいな冗談ばっか言って笑っています。そのときは楽しいのですが、たまにはきちんと愛情表現とかしてほしいです。例えば「一人暮らしで困ったこととかあったらいつでも俺に言ってな」とか、そういう男らしい発言が全く無いです。他にも私が深夜までバイトが入っているとき、メールで「今日遅くまでバイト頑張って」と送られてきましたが、私は、「帰り、気を付けて帰りなよ」とか、家近いんだから、迎えに来てくれるとかしてくれればいいのに、と思いました。相手を本当に大切に想っていたら自然とそういう言葉とか出てきますよね? この前、「私って○○君にとってからだだけの相手?」って思いきって聞いたら「いや。」の一言で終わらされました。 この前、デートの帰りに家まで送ってくれた時に「今日はここでいい。明日早いし。」と言って部屋にいれませんでした。すると「なんで?」と言って私を抱きしめました。そのあと家の前で胸とか触ったりキスしたりしてきました。でも彼はやぱり部屋に入りたかったみたいでちょっとだけよっていい?とか言われましたが断ると、「なんで?」としばらく泣きそうな顔をしていましたが、結局最後は少し怒った態度で「じゃ。」と言って帰っていきました。こんな彼氏みなさんはどう思いますか?やっぱり別れた方がいいのでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

不安になるの、よくわかります。 私なんて質問者様よりだいぶ年上で、彼はさらに上ですが 毎回うちにきてHします。 Hだけ?てすごく嫌で結構彼にはいいましたよ。 そしたらきちんとわかってくれました。気持はよくわかります。 我慢しようと努力しますとはいってくれました。 (実際は今でも変わりませんが・・・) でも違うところは、帰り気をつけて、とか心配だからついたら 連絡して、とか愛情表現はたっぷりです。 でも、彼は若い頃は質問者様の彼のようにHして、 勘違いされるような(愛情がないと思われる) 行動をしていたようです。 今は言葉がいかに大事かわかったようで 「言葉がないと伝わらないんだよ」とよくいってます。 好きだったのに、「私のこと好きじゃない」ようなこと 言われて何度か振られてなようです。 まだ、たぶん若いからそういう経験が乏しいのだと思います。 好きだと思いますよ! 不安だなってことをかわいくいったらいいのかなァ・・。 うざったいと思うような彼ならだめだけど。 少し甘えてみてもいいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

あんまりにも状況が似すぎて、笑えてしまいましたw 大丈夫だと思いますよ。 私は付き合って一年になるのですが、一度も好きだとか、何かあったらおれに言え、力になるとかいってもらったことがありません。 大学生ってそんなもんじゃないですか?こいつ抱きたい=好きというのはある程度成立してるんですよ。 Hなしのデートもたまにしてくれるなら、彼の中あなたはセフレじゃないはずです。「体目当て?」とかは口に出して言わない方がいいと思います。開き直っちゃう恐れがありますね。そうじゃないように仕向けたらいいです。 私は愛情表現が乏しい人が好きですが、もしあなたはそれがきついなら、やはり甘いセリフを囁いてくれる人がいいなら、精神衛生上別れた方がいいですね。そもそも合わないってことですからね。

• front9
回答No.4

おそらくですが、単に体目的ということではないと思いますよ。 男は口下手で思っていることも恥ずかしくて言えないもんです。 まだ付き合って4ヶ月ということなのでこれからなのではないでしょうか? お互いに意見をぶつけ合って、それでも改善されないのであれば別れることを考えればいいと思います。

回答No.3

照れくさくて色々大切なことが言えない場合もあります。 男性なのでそこまで気が回らないだけなのかも知れません。 ただ、やりたい盛りで、Hしたいのは間違いないでしょう。 彼の気持ちを確かめたいのであれば 『いつもHばっかりになっちゃって悲しいな。私のこと好きなら今日はHするの我慢して』と可愛く言ってみましょう。 そこで逆上して怒るようならアウト。 我慢しようとするけど我慢かったなら、まぁセーフ。 せっかくなので別れる前に試してみてください。

• yuhi3000
回答No.2

大学生くらいの男子は、一番性欲が強い生き物です。 なので、あなたの体だけが目当てではないと思いますが、 何よりもまずあなたとHをしたいんだ!と思っている事は間違いないでしょう。 もう少し大人になれば、あなたが言うような気配りもできるようになるんですが それにはあなたも彼氏と一緒に成長する必要があります。 一方的に「~をしてもらって当然」と思うのではなく、「~して欲しいんだけど、どう?」とか 「~だけは守って欲しい」など、あなたの気持ちを彼氏にはっきり打ち明けて 話し合いましょう。それに彼氏が応じないのであればそこで始めて別れることを考えるべきです。 それと、「彼氏から何をしてもらうのか」も重要ですが「あなたが彼氏に何をしてあげられるか」 これも重要です。よく考えて2人でいい道を見つけてみてください。

• kotoby2003
回答No.1

質問者さんの思い上がりです。 たとえば、 「「今日遅くまでバイト頑張って」と送られてきましたが、私は、「帰り、気を付けて帰りなよ」とか、家近いんだから、迎えに来てくれるとかしてくれればいいのに、と思いました。相手を本当に大切に想っていたら自然とそういう言葉とか出てきますよね? 」 のあたりなんて、何様!?って思いました。 ちょっと、質問者さんは、理想を追いすぎているようです。 もう少し年齢を重ねたら、いかに自分が無様か知ることでしょう。 彼のためにも、分かれたほうがいいでしょうね。 まあ、あなたも恋愛になれていないようでしょうが・・・。