OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大正製薬のリポビタンDにでてくるものについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5045
  • 閲覧数124
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

テレビコマーシャルで,大正製薬のリポビタンDのCMで,水面をサーフボード(サーフボードより少し小さいくらいの大きさ)らしきもので,後ろに薄くて小型のエンジ
ンが付いている。
前にはスティック状のものがあり,それを持つ事によって体を後ろに振り落とされな
いようにする物が付いている。

 これがなんなのか教えて下さい。
 また、価格もできれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2

確かサーフジェットだと思います。 それで検索かけたら下記でヒットしたから正解かな? 「サーフィン仲間内で波がなくても関係ないから便利だよね~」って一時期、話題になったんですが 扱ってる店がなかったか高かったかでそのままになってしまいました。 って事で、値段は分かりません。 ...続きを読む
確かサーフジェットだと思います。
それで検索かけたら下記でヒットしたから正解かな?
「サーフィン仲間内で波がなくても関係ないから便利だよね~」って一時期、話題になったんですが
扱ってる店がなかったか高かったかでそのままになってしまいました。
って事で、値段は分かりません。
  • 回答No.1

エンターテイメント > TV > CM と同じ質問ですよね?・・・
エンターテイメント > TV > CM
と同じ質問ですよね?・・・
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (146/413)

marchさんがおっしゃる通りです。 私もあちらへ書込みをしましたのでここにリンクを張っておきます。 ...続きを読む
marchさんがおっしゃる通りです。

私もあちらへ書込みをしましたのでここにリンクを張っておきます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ