OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大正製薬のリポビタンDのCMについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5043
  • 閲覧数187
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

水面をサーフボード(サーフボードより少し小さいくらいの大きさ)らしきもので,後ろに薄くて小型のエンジ
ンが付いている。

 のですが、これがなにか教えて下さい。
 あと、価格もできれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

確かジェットボードといったと思います。 このまえハワイへ行ったときにやりましたが、 めっちゃ面白いです!!!最高!!!バグース!!! 手にもってるグリップにスロットルがあり、握るとパワーONになります。 サーフィンがあまり上手くない人も結構楽しめそうですよ。 僕は人に迷惑が掛からない場所であれを使って波乗りをしました。パドリング要らずで浮力もあるため走り出しが凄いです。 結構前からある道具ですよ ...続きを読む
確かジェットボードといったと思います。
このまえハワイへ行ったときにやりましたが、
めっちゃ面白いです!!!最高!!!バグース!!!
手にもってるグリップにスロットルがあり、握るとパワーONになります。
サーフィンがあまり上手くない人も結構楽しめそうですよ。 僕は人に迷惑が掛からない場所であれを使って波乗りをしました。パドリング要らずで浮力もあるため走り出しが凄いです。
結構前からある道具ですよ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (146/413)

このCM、私もちょっと気になっていました。 powerexさんの回答を見てWEBを検索した結果、 出て来ました。(私には読めませんが...) http://www.jetboard.de/ powerexさんに感謝です。 ...続きを読む
このCM、私もちょっと気になっていました。
powerexさんの回答を見てWEBを検索した結果、
出て来ました。(私には読めませんが...)

http://www.jetboard.de/

powerexさんに感謝です。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

この「ジェットボード」は「ジェットスキー」が発売される前(20年以上前?)から、存在していたと記憶しています。 ただ、その頃のはテールにでかい箱(エンジン部分)があって、ずいぶん大きなボードでした。 当初、船舶免許なしで遊んでいた方(私の周りだけ?)もいましたが、「ジェットスキー」出現後、船舶免許が無くては乗れなくなりました。
この「ジェットボード」は「ジェットスキー」が発売される前(20年以上前?)から、存在していたと記憶しています。
ただ、その頃のはテールにでかい箱(エンジン部分)があって、ずいぶん大きなボードでした。
当初、船舶免許なしで遊んでいた方(私の周りだけ?)もいましたが、「ジェットスキー」出現後、船舶免許が無くては乗れなくなりました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ