• 締切済み

韓国語

韓国語をパソコンに打ちたいんですが…windows98です。やり方を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ggれば方法出ると思います。 言語選択で、キーボードに日本語に加えて韓国語を入れれば日本語キーボードでも韓国語入力できます 私はwindows vistaですので98だとどうかはわかりませんが・・・

• tttt23
回答No.1

Yahoo のサイトに行って、世界の Yahoo、韓国 を選択すると韓国語フォントのダウンロードの仕方が表示されますので、韓国語文字表示サポートと韓国語文字入力サポートをダウンロードすれば入力できるようになります。